コミカルで伝わる4コマ漫画制作いたします

シンプルだけど、ちょっと面白くてなんか伝わる。そんな漫画です

まるみや イラストレーター

業務内容

フリーランスイラストレーターとして活動しております、まるみやと申します。
イラストのほか漫画制作も行っており、現在は企業様のWeb上にて難しいビジネス用語をシンプルに分かりやすく伝える漫画を定期的に担当させて頂いております。

難しいテーマでも、クライアント様のご要望にあわせて、コミカルに伝わる漫画に仕上げます。
ぜひご検討お願い申し上げます。

種類
コミック
ファイル形式
AI JPG PNG PSD

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
15,000

スタンダード

最短一週間で納品します
20,000

プレミアム

最短3日で納品します
納期
14 日
10 日
5 日
合計
12,000円
15,000円
20,000円

出品者

まるみや イラストレーター
まるみや イラストレーター (re_marumiya)

シンプルな絵柄にちょっとした遊びを入れて、一目で伝わる絵をご提供します。

  • 9 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 茨城県

豊かな表情と動きでコミカルな表現を得意としたフリーランスイラストレーターです。

【実績】
・大手出版社、広告代理店など企業様よりお仕事を頂いております。

【受注可能なお仕事】
◆イラスト作成
◆漫画作成
◆キャラクターデザイン

【使用ツール】
◆CLIP STUDIO PAINT(クリップスタジオ)
◆adobe illustrator CC
◆adobe photoshop CC

【活動時間について】
・毎日活動しております。お時間は自由です。

【ご連絡、ご返信について】
・メールやDM、Web会議など、ご希望に合わせてご対応しております。その他のご連絡手段につきましてはご相談下さいませ。
・極力迅速にご返信させて頂いておりますが、遅れてしまう場合でも、24時間以内には必ずご返信させて頂きます。

以上。
ここまで読んで下さり誠にありがとうございます。
良いご縁に巡り合えますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

ご購入後に、以下の情報についてご連絡ください。

①伝えたいテーマ、目的
 例えば、「ムダ毛をしたい女性にサービスを紹介する漫画」というテーマの場合、本質的な目的は、サービスへの勧誘だと思います。ドリルの購入目的は穴を開けたいという目的があるというように、その目的とテーマを教えて頂きたいです。
②使用する媒体
媒体に合わせてサイズなどを考慮する必要性があるため、必ずお伝えください。
③ポートフォリオへの掲載など、実績として公表可能かどうか
基本的には、クライアント様の方で作品を公表された後にSNSやポートフォリオでの実績公開をさせて頂いております。もしそういった実績公開が難しい場合はお伝えください。
④その他、留意点があればお伝えください。
クライアント様にご満足いただけますよう全力を尽くしますので、何か留意点がございましたら、何でもお申し付けください。