多業種対応♪WordPressでWebページ制作いたします!

MaoTanaka

業務内容

クライアント様のイメージに合うWEBページを制作いたします。

☆伝えたいことを大きく見やすくレイアウトいたします。
その次に、個性を出すビジュアルがプラス。パッと見ただけで目を引く高品質のデザインをご提案いたします。WEBページのご依頼が初めての方も安心してご相談ください。

☆制作のスケジュールにつきましては、ご依頼時の混雑状況によりますが、
概ね5日前後で初稿をご提出しております。メッセージでは土日祝に関わらず返信可能です。
案件によっては1日で提出させていただくこともございます。
お急ぎの場合は予めご相談いただけるとスムーズです。
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。

◎修正まで無料で対応いたします(回数無制限)。
◎使用したいイメージの素材がない場合、こちらでご用意させていただきます。
 希望のイラスト・写真などお伝えください。
◎画像の補正させていただきます(明るさ・一部ぼかし・切り抜きなど) 。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

MaoTanaka
MaoTanaka (MaoTanaka)

WEBサイト制作ならお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

デザインはあるので、コーディングしてほしい。
デザインもなく1からサイトを作って欲しい。

そんな方は是非一度ご相談くださいませ。

頂いたデザインを元にコーディング致します。デザインがない場合はご希望をヒアリング致しますので、丸投げしてください。お客様のご要望通りにWEBサイトを制作させていただきます。
飲食・美容・士業等、多業種に対応しております!
Lancersに登録して間もないので、ハイクオリティをリーズナブルにお届けさせていただきます♪
これから会社・お店を立ち上げる方必見です!



【可能な業務】
・WEBサイトの制作、修正
・WEBデザイン
・LP制作

【納期について】
土日、祝日に関係なく稼働しています。

【私のモットー】
対面でのやりとりではないので、より一層丁寧で迅速な対応ができるようにしています。気持ちの良いお問い合わせ・お取り引きができるよう努めています。

注文時のお願い

☆事前のメッセージやご同意なしで即購入された場合は自動キャンセルになります。
事前にご要望やご希望のデザインをお気軽にご相談ください。

☆1週間連絡が取れない場合や制作期間を超える場合は納品の対象です。その場合はその時点のホームページデータを送信して納品とさせていただきます。制作の再開は追加料金1万円で対応可能です。
☆ホームページはデータ制作物なので返品・キャンセル不可です。ご了承くださいませ。