問い合わせフォーム入力補助ツール

こーちゃ

業務内容

近頃、企業や個人のショップ運営者に問い合わせフォームで行う営業が効果的で注目を集めています。
そして、問い合わせフォームの送信を外部に委託するクライアントも数多く存在しています。

実際、ランサーズ内でも募集がかなり多く、一度は受注したことがある人もいると思います。

しかし、実際に受注したことある方はご存知だと思いますが、
コピペの作業とはとはいえど、数が多くなれば時間もかかりかなり面倒なのが現実です。

こんな悩みはありませんか?
・コピペ作業を効率化したい
・コピペにかかる時間を削減したい
・なるべく手間をかけたくない

そこで、今回、問い合わせフォームの入力を効果的に行うツールを開発いたしました。

以下、詳細です。

▼機能
・コピペツールの自動生成
 →コピペしたい項目を事前にエクセルに登録

・1クリックコピペページ
 →クリックするだけでコピーするので実質、フォームへのペーストのみ

・1クリック自動フォーム入力
 →ブックマークをクリックするだけで名前や件名、問い合わせ内容などが一括で入力されますので、
  あとは送信ボタンをクリックするだけです。

▼動作環境
・windows
・Microsoft Office Excel(フリーソフトのエクセルは不可)

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
13,750円

出品者

こーちゃ
こーちゃ (probizair)

迅速で丁寧に作業を行います

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

大手SIerでエンジニアとして働いた後、ベンチャーへ転職。
そこではマーケティング、Webデザインを経験しています。

SEとしてシステムの要件定義から開発、デザイナーとしてフロントエンド開発など幅広く経験しています。

その他、エクセル(VBA)、スプレッドシート(GAS)を利用したスクレイピングツールの開発経験が豊富です。
スキル販売サイトにて販売実績を積んできました。

【スキル】
・Java
・Ruby
・Webデザイン
・ロゴデザイン
・レスポンシブ対応
・HTML/CSS/Javascript(jQuery)
・LP制作
・Figma
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・WordPress
・エクセル(VBA)
・スプレッドシート(GAS)
・スクレイピング

【資格】
・ITパスポート
・基本情報技術者

注文時のお願い

・ツール利用によって生じた損害については一切責任を負いかねます。
・一括入力を100%保証するものではありません。
・ツール提供後の返品はいたしかねます。