返金保証付き!カラーミーショップのECサイト制作・リニューアル承ります

カラーミーショップの制作に特化したwebデザイナーが制作!

立川信行

業務内容

【ご購入いただく前に、必ずメッセージをお送り下さい。】

カラーミーショップであなたのECサイトを制作致します。

【こんなお悩みの方におすすめです】

『アプリがいっぱいありすぎてなにを入れればいいかわからない』
『ショップのデザインにオリジナリティを出したい』
『私のお店でもネット販売始めたいけど登録とか設定がすごく面倒そうだな。』
『利用規約とか特定商取引法って何書けばいいの?』
『配送方法や決済の設定など、こんなに設定項目多いと思わなかった』
『カラーミーショップでお店を持っているけど、デザインをリニューアルしたい』
『ボタンをクリックするとメニューが表示される等の機能を追加したい』

全てお任せください!

お客様はそのままの状態ですぐにスタートできます!

【サービス内容】
・ページ作成
・利用規約、特定商取引法等の内容記載
・会社概要ページの作成
・お問い合わせフォーム
・スマホ画面対応
・商品登録 10品
・ブログの連携
・SNSの連携
・オリジナルデザインの制作
・現在のショップのリニューアル(デザイン変更・機能追加)
・アフターサービス(納品から1週間程度)
・修正依頼何度でも可能

【サービスのポイント】
・カラーミーショップオリジナルデザイン構築経験者によるサービス
・アフターサービス、製作中の修正何回でも可能といった充実したフォロー
・SNS・ブログショップ連携(別途費用)

【製作対象】
・個人でネットショップを始めてみたい方
・個人店の商品のネットショップ
・会社の商品のECサイト
基本どなたでも、どんな業種でも対応可能です。

【ご用意いただく物】
・写真/画像素材
・会社やお店のロゴ
・文章
※お持ちでない場合は、別途有償にてこちらで制作いたします

【サービスの主な特徴(強み)】

①短納期
ECサイト公開するまで最短7日で納品いたします。
短納期が実現する理由としては私がフリーランスであるため1日フリーで活動できるためです。

②安価
本サービスは新規でネットショップが欲しい方が気楽に導入することを想定しているため価格を安価にしています。

③高品質
カラーミーショップデザイン構築経験、そして普段はWebサイト製作をしているため高品質な製作が可能です。

【安心の返金保証付き】
・制作前にご提示するデザイン案にご満足いただけなかった場合、購入金額を全額ご返金いたします。依頼して失敗したらどうしようとご不安な方も、安心してご利用ください。

業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
カラーミーショップ MakeShop

基本料金

プラン
150,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
200,000

スタンダード

おしゃれにリニューアルしたい
250,000

プレミアム

細部までこだわりたい!
納期
21 日
30 日
45 日
合計
150,000円
200,000円
250,000円

オプション料金

商品登録
500円 / 納期 +3日

出品者

立川信行
立川信行 (nanabutaki)

カウンセラー専門のweb制作 制作〜マーケティングまでワンストップで対応

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

シレオクリエイトではカウンセラー専門にホームページ制作〜Webマーケティングまでワンストップで対応しています。
ホームページ、ネットショップ、ランディングページ制作はもちろん、SEO対策、Google・Yhaoo広告等、制作〜マーケティングまでワンストップでサポートいたします。


【なぜカウンセラー専門なのか】
私自身約10年間、心の病で苦しんだ経験があり、いつか心の病に苦しむ人の力になれることがしたい!とずっと考えておりました。

実際に自分で通信制の大学で心理学を学んだり、心理学やカウンセラーの資格も取得しました。

カウンセラーの方々の事業を、自身の専門分野であるWebを活用して支援することがより多くの心の病を抱える方のお力になれるのではないかと考え、カウンセラーの方を専門にサポートさせていただいております。


【こんなお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。】
・カウンセラーとして独立したいけど、集客面で不安
・ホームページを作ってみたものの、見た目も集客もイマイチ・・・
・Webサイトの運用方法がわからない。プロに相談したい
・Webに関してあまり知識がないので、丁寧に対応してほしい


【シレオクリエイトの特徴】
・私自身カウンセリングを受けた経験があるため、クライアント視点での提案が可能
・10年の営業経験を生かしたヒアリングとご提案で最適なサイトをご提供
・制作だけでなく、SEOや広告等の運用のサポートも可能


【経歴】
IT企業にて営業を7年経験。独立後、約2年間フリーランスで多数の業界・企業のWeb制作、Webマーケティングに携わってきました。
現在では自身の心の病で悩んだ経験と、Webの専門スキルを生かし、カウンセラー専門の支援事業を行なっています。


【実績】
・心理カウンセラーHP制作
・音楽療法士HP制作
・整体院HP制作
・清掃会社採用サイト制作
・矯正歯科HP制作
・税理士事務所HP制作
・ドローン空撮会社HP・LP制作
・ギフト用品LP制作
・大手焼肉店ECサイト制作 他多数


【稼働時間】
年中無休で稼働しています。19時以降のメッセージの返信は翌日になる場合がございますので予めご了承ください

まずはご相談だけでも大歓迎です。お気軽にメッセージください。丁寧にヒアリングさせていただきます。

注文時のお願い

※出品する商品数により料金が異なりますので事前にお問い合わせください。

※基本的に無料テンプレートを使ってカスタマイズしていきますが、有料テンプレートをご希望の場合はテンプレート料金はお客様の負担となります。

①ヒアリング
どのようなサイトを作りたいのか。
どんなデザインが良いのか。
ざっくりとしたイメージをお聞かせください。
(簡単なヒアリングシートをお送り致します)

②素材の用意
写真、画像、文章などのお客様でご準備いただく素材を提出いただきます。
決まっていない場合は、こちらで準備いたします。
またご自身で決めたいけどどこで用意すれば良いか分からない方のためにおすすめのフリー素材サイトをご案内することも可能です。

③確認
制作したサイトを提出いたしますので、ご確認をお願いいたします。
確認後、修正・変更します。
お客様が納得いくまで修正対応致します。

④納品
修正作業が完了し、お客様にご納得いただいた上で納品いたします。
また、納品から1週間程度、修正やペライチの操作方法の質問などは受け付けております。

ご不明点、ご質問等ございましたらお気軽にご相談ください