イメージにぴったり合うLPやコーポレートサイトを制作します

丁寧なヒアリングを実施します! 専門知識は不要です !!

えけ @Webサイト制作

業務内容

丁寧なヒアリングを実施し、
お客様のイメージにぴったり合うサイトを制作いたします!
ホームページの知識がなくても全く問題ございません。
丸投げしていただいて大丈夫です!!
現役エンジニアがお悩みを解決いたします!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

HTML・CSS・Javascriptのコーディングのご依頼を希望される方向けのプランです。 ※要価格相談
40,000

スタンダード

LP制作のご依頼を希望される方向けのプランです。 ※要価格相談
150,000

プレミアム

ホームページ制作のご依頼を希望される方向けのプランです。WordPress構築まで実施します。 ※要価格相談
納期
14 日
14 日
21 日
合計
20,000円
40,000円
150,000円

オプション料金

特急料金
5,000円 / 納期 +7日

出品者

えけ @Webサイト制作
えけ @Webサイト制作 (Takashi_Akiyoshi)

現役エンジニアが愛着が湧く高品質で素敵なサイトをお作りします!

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

【Lancers再開しました】

プロフィールをご閲覧いただきありがとうございます。
関東在住のえけと申します。

Webの知識がない方でもわかりやすい丁寧な説明を心がけております。
小さな疑問でもお気軽にご相談ください。
また、Web制作会社様からのお仕事依頼も受け付けております。
お気軽にメッセージをいただけますと幸いです。

【経歴】
2020年 : 同志社大学卒業
2020年〜現在 : 東京のIT企業で勤務
2021年〜現在 : Webエンジニアとして活動中。

都内のiT企業でエンジニアとしてシステムの保守運用業務をやりながら、Webエンジニアとして日々成長中です。

【可能な業務内容】
・HTML/CSS/JavaScriptを使ったコーディング業務
 (gulpを用いたコーディング、BEM設計・CSS設計を意識したコーディング)

・WordPress構築、カスタマイズ
・デザインデータからのLP制作、企業サイト制作
・レスポンシブ対応のサイト制作

【使用可能ツール】
・AdobeXD
・PhotoShop
・Illustrator
・GitHub
・Gulp など

【稼働時間】
平日:夕方〜深夜まで対応可能
(在宅勤務のため6時間以上稼働可能です)
休日:終日対応可能

【連絡手段】
Chatwork,Zoomなど、お客様のご要望に合わせた方法でご対応します。
Lancersのメッセージでも大丈夫です。

【納期について】
お客様のご要望に合わせて柔軟にご対応します。
無理な納期で品質を落とすリスクを抱えるよりは
適切な納期でゆとりを持ち、品質を高める制作をさせていただければと思います。
ただ、至急制作して欲しいといった事情があることもよくあることと思います。
スケジュール次第では優先して制作することも可能ですのでご相談ください。

【自己PR】
この半年ほどWordPressのカスタマイズのお仕事を中心にやらせていただいております。
最近、コーディングのお仕事が一番好きだなと気づきました。
時間を忘れて夜更かししてしまうこともよくあります。。

「Webサイト制作を依頼したいけど何から始めればよいのかわからない」
そういったお客様でも安心してお任せいただけるよう、丁寧に誠実なお仕事を心がけています。

ただの作業者ではなく、制作後の未来をお客様と一緒に想像しながら
素敵なサイトづくりのお手伝いをさせていただければと思います!
よろしくお願いいたします!!

注文時のお願い

イメージにぴったりと合うサイトをお作りするため、事前のヒアリングを行わせていただきます。
・掲載したいコンテンツ内容
・カラー
・サイトイメージ(シンプル、スタイリッシュ、やわらかい、かためなど)
など、丁寧にヒアリングをさせていただきます。
また、納期・内容によって価格が上下することもございますのでまずはご相談ください。
※ご相談なしのご購入はご遠慮ください。