ECサイト(Shopify・楽天・BASEなど)バナー制作いたします

平本 唯

業務内容

カフェや飲食店・スイーツのお店のWeb担当を任されていますヒラモトです!

バナーは売り上げアップのマストアイテム。
ただ、お洒落では売れません。
目に止まり、理解しやすい、読みやすいが大事です。

□売り上げアップしたい
□広告にチャレンジしたい
□目に止まり印象つけたい
□ブランディングを定着させたい

★これまでの実績★
・コーヒーショップ
・パン屋さん
・ケーキ屋さん
・カフェ
・飲食店
・アパレル
などなど

商品を打ち出したい方必見!
マーケティングの知識を活かしてサポート致します。
気軽に頼みたいならお任せください。

*オンラインのお客様がすごく増えてきている今
SNS運用を活用される企業・個人事業主の方からご依頼が増えております。
企業様・個人事業主様をサポート致します!

【制作の流れ】
1:ご相談・見積もり(ご希望のある方)
    ↓
2:ご依頼
    ↓
3:ヒアリング
    ↓
4:初稿提出( "3" 完了後を制作開始として最短3営業日以内に提出いたします)
    ↓
5:デザイン修正・調整 (2回まで無料)
    ↓
6:納品 (取引終了となります)

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
16,250円

出品者

平本 唯
平本 唯 (poteco-design)

マーケティングを活用したデザイン設計

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

初めまして。
マイページをご覧いただきありがとうございます。

2020年の11月から大阪でフリーランスとして活動しています。
デザインを作るだけでなくWebマーケティングの知識を活用し
ユーザーのニーズを汲み取ったコンテンツを作り上げるようにしています。

飲食が多めですがネットショップを複数ディレクションしながら
SNS運用・公式LINEの運用代行を行なっています。

食品関連物は、ずっと制作に携わってきたので
他の業種よりは強いかと思われます。

実績▶︎ECサイト構築(BASE・STORES・Shopify・楽天を構築したことがあります。)
   ECサイトのバナー制作/EC画像制作
   STUDOを用いてのHP制作
   SNS運用画像制作・運用代行
   公式LINE運用代行
   実店舗ロゴ制作・名刺制作


使用ツール▶︎Photoshop/Illustrator/Xd/STUDIO
※HTML/CSS(コーディング作業)に関しては効率化を図りパートナーと一緒に制作しております。

※守秘義務により記載できない実績もございます。
ご興味を持っていただきましたら、ご連絡いただけましたら幸いでございます。

今までの経歴▶︎
高校卒業後、医療の専門学校へ。
卒業後7年間、難病患者や障害者へのリハビリ・機能訓練をするお仕事をしておりました。
コロナの影響により会社を退職し、webデザイナーに転身致しました。
Webディレクターのもとで現在も下積みをしながらフリーランスと並行しています。

対応について▶︎
できる限り早いレスで柔軟に対応できるよう努めてまいります!
育児もあり夕方以降は返信が遅くなる場合がありますが、できる限り素早い返信を心がけますのでよろしくお願いい致します。

メッセージにて、お気軽にお声かけ頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します!

インスタグラムID▶︎poteco_design

注文時のお願い

*ご購入前に【サービス内容】及び【購入にあたってのお願い】をお読みいただくようお願い致します。

【注意とお願い】
イメージや参考にしている物があればその画像をいただくか、URLを記入してください。

*全てのweb画像のデザイン修正が2回まで無料です。

*書き出し画像(jpg.png)にて納品させていただきます。
主にPhotoshop/IIIustratorにて作成

*有料オプションで編集データ(psd)のご提供や修正なども可能です。
ご利用の際は必ず事前にお知らせくださいませ。

*画像やイラストのご用意が難しい場合は有料オプションですが
こちらでご用意致します。


_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

バナー・ヘッダーと同時注文可能です!
□フライヤー・ショップカード・名刺などの印刷物
□ロゴ・webサイトのデザイン
□LINEアカウント リッチメニュー、メッセージ、クーポンの作成
お気軽にご相談ください