3Dプリンターでの印刷代行致します

猫好きエンジニア

業務内容

お持ちの3Dモデルを印刷致します。
私は日頃、ゲーム制作をメインとしております。3Dモデルをプリンターで印刷して確認したりします。

【このような方に】
☆普段の生活でちょっとしたことが不便だと感じることはないでしょうか?
3Dモデルは様々なところでダウンロードすることができます。例えば、以下のようなサイトから便利になるものをお送りいただければ印刷致します。

☆イメージしているモデルの実物が欲しい
浮かんだアイデアはあるんだけど、実物が作れない・・・。そんな方でも、簡易的なモデルでしたら作成から印刷まで承ります。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

猫好きエンジニア
猫好きエンジニア (nyagasuki)

ゲーム、アプリ、ツール幅広くお任せください。テクノロジーで希望を実現させます。

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。

業務経験13年のエンジニアです。スタートアップから大手の情報系まで数社で働いた後、フリーランスとして働いております。複数人プロジェクトでのリーダー経験も豊富です。
現在はゲーム、アプリ、ツールなど幅広い開発によりユーザの希望を叶えられることが楽しいと感じております。

☆可能な業務/スキル
・ゲーム制作(Unity/Cocos2d-x)
・モバイルアプリケーション(iOS/Android)
・デスクトップアプリケーション(macOS/Windows)
・VBAやGoogle Apps Scriptでの業務改善
・サーバサイド(Linux/データベース/HTTPサーバ)

☆資格
・基本情報技術者試験
・ソフトウェア開発技術者試験

☆活動/連絡について
依頼者の「これを実現させたい」が一番だと考えているため、極力実現させたいと思っております。
(もちろん難しいものもありますがそこはご提案させていただきます!)


ご期待以上に答えられるように、良い仕事をして実績を重ねていきたいと思っております。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

【対応フォーマット】
.stlファイルをお送りください

【印刷可能なサイズ】
25.5cm (幅) x 20.5cm (奥行き) x 20.5cm (高さ)
積層ピッチの最低サイズは 0.05mm となりますが、精密部品の制作などはできませんので、ご了承ください。

印刷前にキャプチャ画像をお送りいたしますので、宜しければ印刷し、発送させていただきます。