STUDIOで低価格・高品質なLP(ライディングページ)を制作いたします

マツ Web制作

業務内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。

当サービスはSTUDIOを用いてLP(ランディングページ)を
制作いたします。

♦こんな方にオススメ♦

①Web制作全般を丸投げしたい。
②オリジナルデザインのホームページやLP(ランディングページ)
 が欲しい。
③自分でも編集できるホームページやLP(ランディングページ)が
 欲しい。
④なるべく安く高品質なサイトが欲しい。

♦当サービスの特徴♦
①当サービスは「クライアント様の笑顔が見たい」という考えのもと作業いたします。
クライアント様に「もう一度お願いしたい」と思っていただけるようなWebサイト制作を心がけております。

②修正無制限サポート
納品後でも2週間以内なら無料で修正させて頂きます。
どんな細かい修正でも構いませんのでお申し付けください。

③文章・画像サポート
添付する文章や画像がご用意できない場合、こちらでご用意させていただきます。
※その際はダイレクトメッセージでお申し付けください。

◆事前にご用意して頂きたいもの◆

・掲載したいロゴ・画像・文章
・イメージカラー
・ご希望のイメージサイトのURL
 
※どちらも”あれば”で大丈夫です。

何か分からない事、聞いておきたい事がございましたらご遠慮なくお申し付けください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
10,000

スタンダード

はじめての方におすすめ
10,000

プレミアム

はじめての方におすすめ
納期
5 日
5 日
5 日
合計
10,000円
10,000円
10,000円

出品者

マツ Web制作
マツ Web制作 (houshasem0927)

お客様に最適なHPやLPをご提案いたします

  • 2 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人

当サービスをご覧いただきありがとうございます。
Web制作(ホームページ制作・LP制作)・ライティングの活動をしている
Webデザイナー兼ライターの松永太一と申します。
高品質なホームページ制作やLP(ランディングページ)制作を
今だけ10,000円〜お受けいたします。
丁寧なヒアリングと素早いレスポンスで、クライアント様にご満足いただけるようなサービスをご提供させていただきます。
今まで制作したホームページやLP(ランディングページ)を
添付いたしますので、目を通していただけると幸いです。

◆Web制作をする上で意識していること◆
① 納期厳守
② お値段以上のサイトを提供する
③ 責任をもって制作する
④ お客様の立場で考え制作する

◆ライティングをする上で意識していること◆
① 納期厳守
② 責任をもって執筆する
③ 読み手の立場に立ち執筆する

◆できること◆
・個人店のホームページ制作・LP(ランディングページ)制作
(ペライチ・WordPress・STUDIO・Wixを使用)
・会社のホームページ制作・LP(ランディングページ)制作
(ペライチ・WordPress・STUDIO・Wixを使用)
・WordPress構築
・コーディング(HTML.CSS.jQuery.PHP)
・ライティング

私は「繋がる」をコンセプトにWeb制作を行っております。
病院での勤務経験があり様々な方々と接しておりますので
コミュニケーション能力には自信があります。
また、相手の気持ちになって物事を考えることが得意です。

ここまで読んでいただき、誠にありがとうございます。
分からないこと・聞いておきたいこと、なんでも結構です。
まずはお問い合わせください。

◆最後にWeb制作の流れをご紹介いたします◆

1. ご相談しながらサイトのイメージやデザインを決定
  既にお決まりの場合はお申し付けください。
       ↓
2. 決定したデザインをもとに制作
       ↓
3. クライアント様に提出・確認
       ↓
4. ご要望がございましたら"何度でも"修正致します。
       ↓
5. 完成品をお渡しして完了となります。

注文時のお願い

♦ご購入にあたってのお願い♦

ご購入をご検討の方は、まずダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

その際、画像・文章の有無をお知らせ頂けますと、スムーズに制作が可能です。

制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。

納品完了後の大幅な修正はできかねます。

何か分からない事、聞いておきたい事がございましたらご遠慮なくお申し付けください。