20分まで1500円(税&手数料別)で文字起こしします

丁寧かつ迅速に作業します。誤字脱字のない形でお届けします!

るうな
  • るうな (unabow)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 63 満足
    0 残念

業務内容

料金プランは10500円~となっていますが、それ以下でも承りますので、まずはお気軽にお見積りください。(※お見積りだけでもOK!)
※下請法を適用するお仕事については、550円お支払い頂ければ受注致します。

<強み>
・ケバ取りが得意です。
・校正が得意なので、誤字脱字がなるべく無い形でお渡しできます。

【納品形式】
テキスト(メモ帳)かwordでお渡ししたいですが、可能であればご希望の形式に沿います。是非事前にご相談ください。

【納期目安】
基本的には20分/1日です。
※編集(センテンス間をカットした早口な動画など)によっては変わる可能性もありますので、事前にお見積りください。

【聞き取りづらい個所の処理】
聞き取れない単語がある場合、基本的にはお望みの形に致しますが、無ければ“●●”で表示しその後に(0:00)と時分を挿入致します。

《注意》
基本的にRimoへ読み込んで作業します。(※Google Pixelによる文字起こしでも可能)
なので、Rimo使用料がかかる場合は別途経費として頂きます。
Rimo読込使用料:[音声ファイルとして読込] 30秒ごとに20円+消費税
※そちらでRimoへ読み込んで頂くか、Google Pixelによる文字起こしをして頂き、そのURLをご共有くだった場合には、経費分は頂きません。

迅速かつ丁寧にをモットーに、誠心誠意お客様の立場での対応を心掛けております。まずはお気軽に見積りをご相談ください。

基本料金

プラン
10,500

ベーシック

140分のデータ (※基本的には20分/1日/1500円ですが、編集によっては受注分数変更あり)
21,000

スタンダード

280分のデータ
31,500

プレミアム

420分のデータ
納期
7 日
14 日
21 日
合計
10,500円
21,000円
31,500円

オプション料金

整文
1,500円 / 納期 +1日
早めに作業します
1,500円 / 納期 +1日

出品者

るうな
るうな (unabow)

丁寧且つ迅速なお仕事を心掛けています。校正・文字起こし・絵本シナリオの作成を中心に承っています。

  • 63 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 静岡県

私のプロフィールにご興味持ってくださり、ありがとうございます。

<経歴>
 芸術短期大学卒。一般事務職(総務・人事等)を8年以上経験。半年間のCMS移行作業の経験も有り。

<スキル>
・ブラインドタッチ…入力の速さは自負しております。
・Excel・Word(一般)…資格を持っており、社内でも操作方法を訊かれる程でした。
・Accessでのデータ管理…クエリー操作も出来ます。
・Photoshop・illustrator…エキスパートの資格を持っています。
・Dreamweaver…一通りの操作は出来ます。htmlやCSSの基礎知識も持っています。

<その他趣味によるスキル>
・自作HPを運営した経験あり、現在はアメーバにてブログを15年以上運営中。
・小説・シナリオ制作…現在主に小説サイトにてを自作小説を公開しています。(いくつかの受賞歴あり)シナリオ講座の受講経験があり、シナリオも書けます。
・イラスト制作…クリップスタジオでペンタブにて制作。アイコンも自作です。アナログでストーリー漫画(約30P)を制作した経験が2度あります。
・ゲーム制作…ティラノビルダーで自作ゲームを公開中です。シナリオは自作の小説を元に作成しました。

<可能な業務>
・絵本のシナリオ制作
・校正、編集、整文、リライト
・ブログや文章記事の制作
・テープ起こし、文字起こし

<お仕事活動時間/連絡について>
・月~金曜日の午前中(10時~13時まで)
※午後は創作活動をしており、なるべく午前中のみ出来る範囲でお仕事を受注しています。
・連絡は起きている限り(大体8:30~23時まで)すぐにご連絡致します。リアクションは見たらすぐ、お返事は24時間以内に返すことを心掛けています。

<お仕事に対する心掛け>
・誠実をモットーに、丁寧且つ迅速な対応
・双方win-winとなるお取引

 ご興味持って頂けましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

・データ情報(※アップロード済みのURLの共有、渡してもOKなら音声データの送付、渡せない場合は分数と音声のクリア状況など)
・希望納期
・希望納品形式

以上を教えて頂いた上で、見積り金額と予定納期をお知らせします。
見積り後のキャンセルも有りなので、是非お気軽にご相談ください。