データの力でブランドを分析、各種デザイン作成します。

tomo-fujii

業務内容

データの力でブランドを分析、各種デザイン作成します。
一貫性のあるブランディングができるデザインを求められている方へ

自社と顧客を見つめ直す独自の質問集を用いて、長期間にわたりご利用頂けるブランドガイドを作成します。ガイドに基づいて、一貫性のある強いブランドを築くように、デザイン作成を行います。

@ ブランド診断でわかること
雰囲気をデザイナーに伝えるには、どんなキーワードが的確?
ターゲット顧客に刺さるカラーとは?
ブランドの雰囲気を表現、どんな形が向いている?
将来はここ。目指すブランド像の具体化
ブランドを開花させる「クリエーティブ亅とは?

ブランディングは難しいというイメージがありますが、しっかりした自社と顧客視点の組み合わせにより、事業の強い見方となります。

こんな悩みはございませんか?
・ブランドの一貫性のあるコンテンツを作成し続けるのに苦労している
・ソーシャルメディアでのプレゼンスを高めたい
・ブランドに合うデザイナーさん・クリエーターさんを見つけたい
世界中150名以上のメンバーから、ブランドの価値を一番表現できるデザイナー・クリエーターをデータにより選出、各種デザインを作成します。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

tomo-fujii
tomo-fujii (tomo-fujii)

今日を生きるクリエーティブを創ります

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールの閲覧誠にありがとうございます。
プロダクト領域からグラフィック、サービスに至るまで様々なデザインの領域に携わってまいりました。
人の「ほしい」に真摯に応えるモノ・コトづくりが真のデザインであると考えており、これまでの経歴で身に着けた、エモーショナルな部分を含む人のニーズをロジカルに表し、実装可能なインサイトに翻訳していく術を、幅広いプロダクト・サービスの文脈で活かしたいと考えております。

注文時のお願い

ご注文後、診断用の質問集(30分ほど)へのリンクを送らせていただきます。
回答後3日〜5日にて診断結果をお送りいたします。
デザインはその後の発注となり、ご回答から3日〜7日にて納品致します。