楽天・ヤフーのトップページリニューアル8万円

ROE 武元

業務内容

この度はご覧頂きまして誠にありがとうございます。

ECサイト運営経験 約7年
今も楽天・ヤフーのショップを運営しながら、こちらのお仕事もお受けしております。

ショップをオープンする時に、ショップの顔となるトップページに力を入れる方が多くいらっしゃると思います。
その、トップページに力を入れたため、
・変更を今だ業者へお願いしていて費用がかかる…。
・クーポンの有効期限切れ・シーズン・SALE・ごとに修正する箇所がいっぱい…。
・忙しくて放置してしまっている…。
など、悩まれている方が多いのではないでしょうか。

また、トップページはそこまでお客様に見られていないということもあり、
これからはトップページにかかる費用・時間を抑えたい!!という方必見です!

当社が提供するテンプレートでお安く、
そして修正は簡単に出来るトップページを構築いたします。

★構築後、ご自身でバナーの更新が出来る様に、マニュアルをお渡し致します。
※ご要望の際は、お電話でご案内致します。
★バナーの元データ(Photoshop 2020 で作成)も一緒にお渡しいたします。

【ご注意下さい】
テンプレートを使用する為、お安くご提供しております。
テンプレートを変更する(ボタンの数を減らす/カラーを変更する)等の場合は、
ご相談ください。

■作業内容
楽天・Yahooモールのトップページ(PC&スマホ)を作成致します。

▼テンプレートはこちらになります。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/eroeroe/

・バナー作成10枚まで
(それ以外は商品のサムネイルを設置いたします。)
・ご変更は3回まで無料でお受けいたします。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
100,000円

出品者

ROE 武元
ROE 武元 (roetake)

楽天・Yahoo!ショップ運営・バナー・商品ページ作成・データUPからチラシやパンフレット制作まで

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

1999年に広告代理店に入社
2010年にECサイトを運営する会社に転職し、楽天・Yahoo!ショップ運営のリーダーを経験しました。

▼可能な業務/スキル
・楽天・Yahoo!のECサイト運営
・バナー作成
・商品ページ作成
・CSVデータのアップロード
・チラシ作成
・パンフレット作成
・WEB制作、編集
・写真撮影(食品など)、画像加工

▼実績
・ECサイトの運営補助(前年比売上200%)
・楽天・Yahoo!のトップページや商品ページの作成 20社以上
・チラシ・パンフレット作成 10社以上

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意なお仕事
・画像加工
・バナー作成

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!


注文時のお願い

■納期
ヒアリング後にご入金を確認してから約1週間ほど頂いております。
スケジュールによりご案内が異なる場合がございますので一度ご相談ください。
※納品は全ての情報が揃ってからの日数となります

■ご用意頂きたいもの
・楽天gold・Yahooトリプルへの加入
・販売商品の画像
・バナーのデザインイメージを確認する為、理想のショップイメージ(理想のショップのURLをお送り下さい)

■ご注文から納品までの流れ
流れと致しましては、
ご依頼→ヒアリング→初期デザインチェック→修正→構築
となります。

疑問点がございましたら、お気軽にご連絡ください。