社労士がワンストップで助成金申請対応を行います!

人事のYS

業務内容

助成金の専門家である社会保険労務士が、助成金の申請をワンストップで代行します。
※補助金も対応可能です。

・興味はあるけど申請可能な助成金がわからない
・申請したみたいけどなんか難しそうで申請方法がわからない
・書類作成から申請までが面倒くさそう

等々の理由により、せっかく助成金を活用できる機会を逃してしまっている会社様は多いです。
確かに、助成金はその目的をきちんと理解し、その目的に沿って的確な申請をしないと採択の機会を逃すことにつながります。簡単に言うと、「援助したくなる会社」を助成してくれる機関に伝える必要があります。今回はそのお手伝いをさせていただきます。

「この助成金(補助金)ってうちの会社申請できるの?」
というご相談から対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

このコロナという未曽有の危機と闘う時期だからこそ、資金繰りのために活用できるものはしていただきたいと考えておりますので、ぜひご検討ください。

※価格は申請する助成金により追加で費用をいただく場合がありますのでその点ご了承ください。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
25,000円

出品者

人事のYS
人事のYS (Jinji_YS)

助成金サポート、労務相談、社労士試験対策に強いです!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

開業社会保険労務士として個人事務所を構えております。

以下の3軸を得意としております!

Ⅰ:就活に関するご相談(ESの添削、面接対策)
今年の3月まで、100人規模の会社で人事部長として勤務していたこともあり、これまで150人ほどの新卒・中途面接を行いました。採用側からの視点でES作成、志望理由作成、面接の対策をサポートいたします。
Ⅱ:労務相談
経営者の傍でその理想を制度や規則として実現させ、一方で現場の社員ひとりひとりの相談相手として仕事上の悩みを解決してきました。法律に則り、経験に基づいて確かなアドバイスをいたします。
Ⅲ:社労士試験対策(計画の立て方、勉強の仕方)
社労士を志し、1年目は選択式が1点足りず不合格、2年目は選択式31点/35点(88%)、択一式49点/70点(70%)で合格しました。計画と勉強方法が大切だと実感しましたので、その秘訣をアドバイスいたします。

※東京都社会保険労務士会 中野杉並支部所属

注文時のお願い

会社の代表者様にも記入等でご協力いただくことが多い為、真剣に受給を検討している方のみ、ご相談ください。

※価格は目安です。申請する助成金により追加で費用をいただく場合がありますのでその点ご了承ください。