ノウハウがない…時間がない…当社がスカウト求人票作成~送信まで一括代行いたします

(株)ジョブズ

業務内容

【ダイレクトリクルーティング】はメリットが大きい反面、
担当者様が採用にかける工数・行動力・ノウハウが問われます。

時間をかけ採用力を強化したい会社様や、ノウハウをお持ちの場合は、
是非自社で運営するのが良いかと思います。

しかし、「スカウトメールを送信する時間を確保できない」
「他業務を優先してしまい、毎月スカウト通数期限間際でメールを消費している」
「スカウトメールのノウハウがない」等
実際は採用担当者の皆様のお仕事は多岐にわたるため、
スカウトメールに時間をかけることが困難とご相談を頂くことも多いです。

そこで、当社ではその業務をまるっと代行させて頂きます!
・手間なし
・紹介料0
・様々な職種で募集ができる サービスです。
人材業で培ったノウハウで、ペルソナに合わせたスカウト文面の作成・送信代行を行います。
ご料金:1通300円~お客様に応じたご提案を致します。
【こちらは100通分の費用となります】

※参考他社価格
基本料金(デフォルト原稿作成料)1原稿:30,000円~
スカウトメール作成料金(1通):1,000円
成功報酬(面接設定):25,000円など

お客様のご状況に応じて最適なご提案を致します。
お気軽にご相談くださいませ。

基本料金

プラン
36,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
36,250円

出品者

(株)ジョブズ
(株)ジョブズ (jobs77)

求人者・求職者、双方に真心を持ったサービスを

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 愛知県


------------------------------

プロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私たちは愛知県名古屋市を拠点とした、
人材コンサルティング会社の【株式会社ジョブズ】と申します。

お客さまと一緒に求人を考え、最後まで採用にこだわる。

利益第一ではなく、職種や地域、
それぞれのお客さまにあった採用方法ををご提案する。
採用が困難な状況であれば、別の手段を考える。

一人ひとりのお客さまの課題を解決すること、
つまりは、私たちが思う、「もったいない」を解決すること。

それが私たちの使命だと思い、皆さまと共にお仕事をさせていただければ、
本当に幸せだと考えております。

------------------------------

▼可能な業務/スキル
◇採用に関しのコンサルタント業務
◇応募・面接対応の代行業務
◇ダイレクトリクルーティングをはじめとした各種代行サービス
◇自社HPの求人原稿制作代行業務
◇各求人採用サイト等の制作代行業務   など

有料職業紹介事業許可証を取得しておりますので、
人材に関する様々な業務でお客様のご要望に応えられるよう、
手段は問わずご提案、ご依頼を受けさせて頂きます。

許可証番号 23-ユ-302104

また、あんなこと・こんなこと、予算はこれくらいですができますか?など
お気軽にご相談ください。

下記に一部実績を記載させていただきました。
ご参考にしていただけると幸いです。

------------------------------

『ご相談にあたり』
初めてのご相談いただきますメッセージには、
下記情報のご記載をお願い致します。

①企業名 ※個人事業主の方は屋号か個人事業主と記載お願いします
②ご担当者様
③ご相談の概要
④期間や予算
⑤オンラインMTGが可能なスケジュールの候補(1時間程度で候補日時を2~3個)
※その際にご希望使用ツールもご記入ください

出品のサービスはあくまでも一例となります。
各ご要望に合わせてサービスや価格は柔軟にご対応させていただきます。

人材コンサルティングや人材採用に関することは、
当社に是非ご相談ください。
------------------------------

注文時のお願い

こちらの【ダイレクトリクルーティング】
求人票作成・スカウト文面の作成・送信代行サービスは、
別途ダイレクトリクルーティングのご契約が必要となります。
※こちらは100通分の費用となります

すでにダイレクトリクルーティングのご契約があるお客様は、
代行サービスを即日ご対応させていただきます。

まだご契約のないお客様に関しては、
それぞれのお客様にあった商品のご提案も含めてご対応させていただきます。

その場合は別途お問い合わせくださいませ。