激似の似顔絵を描きます!

山嵜 直

業務内容

激似の似顔絵をお描きします!ご購入者様やお友達、芸能人などのお顔をリアルにお描きすることが可能です。基本的にはシャープペンシルと黒鉛筆を使って製作いたします。LINEやFacebook、Instagram等のアイコンにご使用いただけます。お気軽にご相談ください!

★納品イメージ
・ご指定いただいた方の似顔絵
※無料で色をお付けできます。その際は色鉛筆を使って着色いたします。

★納品ファイル
・写真で撮影したものをファイル化して納品いたします。
・ファイル形式はご指定のものを納品いたします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

山嵜 直
山嵜 直 (takoyaki-takonuki)

英語、受験関係のライティングが得意です!!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山嵜直と申します。

以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。

★可能な業務
・記事の執筆
・文字起こし
・リライト
これら以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。

★記事の執筆において得意なジャンル
英語関係、受験、鉱石、絵など
→大学で英語文学文化について専攻しており、言語習得やアメリカ、イギリスの文化に関する記事の作成が得意です。現在在学中の中央大学に入学するまでの体験をもとに、受験や勉強関係についても学生のリアルな視点から執筆することが可能です。また、趣味で鉱石を集め詳しく調べたり、絵を描いて賞を貰った経験があり、これらの分野についても対応ができます。

★経歴
・2021年 中央大学 入学

★保有資格
・実用英語技能検定2級

★ご連絡について
ご連絡はいつでも可能です。基本的には当日中にご返信させていただきます。お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

ご興味を持っていただけましたら、是非メッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

★お願い
・発注後、似顔絵を描いてほしい方のお顔のお写真をお送りください。(できるだけはっきりしたもので、正面からの写真をお送りいただければ幸いです。)
・色をお付けしたい場合は、発注後ご連絡ください。
・発注後、納品ファイルのファイル形式をご指定ください。
・影をどのくらいつけるかや、肩まで描いてほしくない、などの細かいご要望がございましたら発注後にご連絡ください。
・納品イメージについては相談させていただく場合がございます。
・修正は、原則一回まで対応しております。

★その他
・著作権に関して、利用規約に基づいてご対応いただきます。