シンプルで思わず目を引くロゴデザインを作成します

オカモト@Forelancers

業務内容

デザイナー歴5年の現役デザイナーがお客様のご要望に合わせたシンプルかつスタイリッシュなロゴを提供致します。

AIデータは価格内に含まれておりますので追加料金は不要です。

■サービス内容■
お客様のご要望にあったロゴ案を10件以上デザインし、一番お気に召したものをさらにブラッシュアップしていくという流れでお仕事をお引き受けいたします。
シンプルでスタイリッシュなデザインが得意ですが、ご要望に沿ったデザインにできるだけ対応します。
デザインイメージがない場合は、複数案(10件ほど)ご提案致します。
修正はできるだけわかりやすくお伝えしていただければ何度でも対応致します。(3回まで無料)
・大幅な修正や原型からの作り直しの場合は別料金が発生いたしますのでご了承ください。
・デザイン製作後にご納得いただけない場合はキャンセルも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

10日程、製作期間を頂いておりますが、急ぎでの制作の場合はご相談ください。

■制作の流れ ■

①ご購入

②相談、ヒアリング

③ロゴデザイン提案

④修正対応

⑤納品

■製作イメージ■
ご自分で描いたイラストやインターネットで見つけたロゴ等、ご自分のイメージする画像があればそのイメージに基づいてデザインを製作させていただきます。
イメージがない場合はこちらからご提案させていただきます。

■納品について■
AI、JPEG、PNGファイルにて納品させていただきます。
その他、ご要望ファイル形式があればお気軽にご相談ください。

■著作権について■
商用利用可
※製作したロゴは実績として商品ページ、弊社ホームページ、インスタグラムにて公開させていただく場合がございます。

制作したロゴを自由に利用(商用利用込み)してもらって構いません。

お客様がご納得なされるまでとことんお付き合いし、満足いただくデザインを提供することがモットーです。

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
31,250円

出品者

オカモト@Forelancers
オカモト@Forelancers (tokamoto127)

ご納得いくまでとことんお付き合いします。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして!

主にグラフィックデザインと米国会計/税務業務をココナラで出品しております。お客様1人ひとりと真剣に向き合い、ご納得されるまでお付き合いすることをモットーとしております。

まずは、お問い合わせをいただけましたら、全てご案内させていただきます。

▼経歴
・高校まで岡山県で過ごし、大学進学と同時に渡米
・カリフォルニア州Miracosta Community College (2年制大学)に進学
・Western Washington大学会計学部学士号&修士号取得
・大学在学中にグラフィックデザインを履修
・Department of Revenue(WA州)で税務監査経験
・監査法人Deloitte勤務経験
・会計職の傍ら、個人事業主としてデザイン業を経営
・現役ワシントン州米国公認会計士(USCPA)

▼会計スキル
・米国会計基準
・米国税務、確定申告
・会計監査

▼デザインスキル
・ロゴデザイン
・イラストデザイン
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe Lightroom
・Adobe After Effects

注文時のお願い

お客様のご要望に合ったデザインをするために、以下の点についてお教えください。
①ロゴ表記名:
②事業内容:
③使用用途:
④ロゴのトーン:
1. シンプル  中間   複雑
2. 単色    中間   カラフル
3. 暗い    中間   明るい
4. 日常    中間   高級
5. 遊び心   中間   厳粛
6. 未来的   中間   伝統的
7. 女性的   中間   男性的
⑤イメージカラー:
⑥希望するロゴのイメージ(手書きのラフや参考画像):
⑦その他ご要望:

【注意事項】
※ご購入後7日以上ご連絡が取れなかった場合、トークルームをクローズさせていただきますのでご了承ください。その際のご返金は致しかねますので、併せてご承知おき下さい。