Instagram商品PR画像撮影・加工

ミヤコ

業務内容

インターネットが主流の時代、プロがスタジオで大掛かりに撮影した雑誌の商品紹介よりも、素人が自宅でよりリアルな画像を撮り、見やすく加工した現実の感想による商品紹介の方が需要があり、見られます。
私は企業様より商品を提供頂き、それを実際に使用し商品を撮影・感想と使用感などとともに画像加工・編集をしてSNSにて紹介する業務を日々行っております。
今回はその″リアルな感想″と見られる・映える画像加工をした画像の提供を致します。
その他柔軟に色々対応致しますので、是非お声がけ下さい。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

ミヤコ
ミヤコ (myk_22)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
現在主婦兼フリーランスをしておりますミヤコと申します。

3年前友人と始めたInstagramのアカウントからスカウトされ、美容ソーシャルプラットフォームにてレビュアー・インフルエンサーとして現在も活動しております。
仕事内容は具体的に、商品(主に化粧品)撮影、画像、動画加工・編集し、商品に関するレビューのライティング業務を行っております。

前職は企業のブログライティング・投稿を代行する事務作業を行っておりました。
Instagramにてフォロワーを増やし知名度を上げるための投稿や画像の加工、スマートフォンユーザーからの支持を集める魅力的な画像の加工や動画の編集を行っております。

主にPC向けというよりは、スマートフォンユーザー向けになります。

自社のSNSを盛り上げ、気軽に知名度を上げたい!
堅苦しいイメージを取り払い、簡単に商品を知ってもらいたい!
等、SNSでの飛躍を目指す方は是非お声掛け頂きたいです。

又、ライティング業務も承っております。
ライティング歴は長くはありませんが、書くことに対する熱意があり、何事も挑戦してみたいと思っております。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後は具体的に、どのような画像編集がいいのか、
素材になる画像は企業様が提供してくださるのか、私個人で撮影し編集するのか、イメージや使用して欲しいワードなどをお送りください。
一度に5枚まで(コラージュなどを含む)の画像を作成致します。