WordPressのバックアップ、複製方法の説明

フリースタイル

業務内容

トラブル時対応を行う際に最初に必ずバックアップがあるかを確認していますが、
バックアップを取られていないということがほとんどです。

何あった時のためのバックアップをご自身で行えるように
バックアップ&復元方法を説明致します。

またバックアップだけではなく

・サイトを複製して量産したい
・開発環境を構築したい
・サーバーを移転したい
・プラグイン、WordPressのアップデートをもとに戻したい

といった対応も行えるようになります。
エンジニアの方にもサイト移転、トラブル対応、作業オプションでバックアップ
などでご利用いただける情報だと思います。

復旧の実作業時にはサポートも致しますので、この機会にご検討いただければと思います。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

フリースタイル
フリースタイル (fstyle)

PHP開発を得意としています 表示名の通り型にはまらず柔軟に対応致します

お問い合わせフォームの設置から0からのシステム開発まで幅広く対応できます。
ホームページ作成・携帯サイト作成・ドメイン取得代行・ホームページ引っ越し・CGI設定・PHP開発等 WEBの作成業務は基本的に対応可能です。

■新規サービス開発案件の場合

クライアント様の出費を出来るだけ少なくできるよう、まずはオープンソースCMSでご希望サイトが制作可能かを検討致します。

オープンソースで困難なものについては独自で作成致します。



■過去の制作実績

・はてなブックマークの人気ランキング1位になるサイトを作成した経験があります。
・6年前まで月間1億PVの携帯サイトを作成、運営していました。
※具体的な内容についてはこちらでは控えさせていただきます


■現在の職種・業務

・Webエンジニア

主にソーシャルゲーム関連のサーバーサイドの設計から開発を行っております。

注文時のお願い

メディアの容量が多い場合についてはバックアップが行えない場合もございますので、
その点はご理解いただければと思います。

サイトを所有されている場合は事前にこちらで動作検証を行うことも可能ですので
購入前にご相談いただければと思います。