ネット業界歴15年のベテランが、貴方の集客を丁寧にサポートいたします。

 ネットは自由。

業務内容

はじめまして。
1件1件、丁寧かつスピーディに、本気で作業させていただきます!

●私の経歴
・インターネット広告の運用代行をします。
・Webマーケティング・デジタル・ネット業界歴15年のベテランです。
・東京都内の法律事務所にて、Webマーケティングでの集客業務を8年間行ってまいりました。
・法律事務所を退職後に起業し、Google及びYahooの画面上に個人・中小企業・大手企業・各士業など、様々な方からご依頼を受けて集客のお手伝いをし、7年目になります。

●私からの一言
・レスポンス早いです。
・年柄年中Webマーケティングしてます。
・インターネットを愛してます。
・丁寧かつスピーディな対応で、あなたの集客を全力でサポートします。
・初心者で用語が分からない方でもご安心してください。柔軟かつ分かりやすく丁寧に説明させていただきます。
・是非、お気軽にご相談ください。

●サービス内容
・GoogleまたはYahoo!のリスティング広告の初期設定代行
・検索キーワード設定
・広告文設定
・ターゲット設定等
・その他、インターネット広告の設定・運用・更新、何でもお受けいたします。
※(Google及びYahooがメインですが、Instagram、Facebook、Twitter、LINE、Youtube、Amazon広告等の案件も多く扱ってまいりましたので、SNS広告も承ります)

●例
・ネット広告の仕組みが難しくて理解できない。
・ネット広告の運用を全てプロに任せたい。
・自分で広告を設定したものの、成果が出ないから成果を出したい。
・そもそも効果的な設定なのか不安。
・さらに成果を伸ばすためにお願いしたい。
・自社サービスの集客をインターネットでしたい!
・もっと認知してもらって売上げを上げたい!
・費用が安く良質なサービスがあったらいいのに!

最近は、特にこのような声が多く、インターネットでの集客業務に力を入れていますので、ご安心してご依頼ください。

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,000円

出品者

 ネットは自由。
ネットは自由。 (td8kouika)

ネット業界歴15年のベテランが、貴方の集客を丁寧にサポートいたします。是非一緒に集客アップしましょう

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして!
東京都内の法律事務所にて、Webマーケティングでの集客業務を8年間行ってまいりました。

法律事務所を退職後に起業し、Google、Yahoo、各SNS等の検索画面上に個人・中小企業・大手企業・各士業、その他、様々な方からご依頼を受けて集客のお手伝いをして、7年目になります。

個人様、法人様のインターネット集客に関して、低料金で良質のものをモットーに、可能な限り良いサービスを提供することを心掛け運営しております。

また、ひとつひとつ本気で業務に当たっており、臨機応変に対応していきますので、是非お問い合わせください。

WEBマーケティングは、設定して終了ではなく、設定したところからがスタートになります。

自社サービスの集客をインターネットでしたい!
もっと認知してもらって売上げを上げたい!
そんな時、費用が安く良質なサービスがあったらいいのに!

最近は、特にこのような声が多く、インターネットでの集客業務に力を入れていますので、ご安心してご依頼ください。

お取引終了後のこともイメージしながら良質なものをご提供できるよう、そして皆さんにご満足頂けるサービスを目指して対応してまいります。

何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

費用はひとつの媒体を1か月間運用で3000円です。
(例:Google広告のリスティング設定・運用・更新等を1か月間3000円で行います。Google広告及びYahoo広告を同時運用であれば6000円です。)

平日・土日・祝日の9時~深夜対応可能です

●検索キーワード選定、広告文章作成、アカウント設定を行ったうえで、配信を開始させていただきます。

●広告文の内容やキャッチコピーはお客様と一緒に考えますのでご安心くださいませ。

●既にお持ちのアカウントのご設定や更新も可能です。

●アカウントをお持ちでなく、全くのゼロからスタートする方も大歓迎です。

●広告の費用は、ご自身のアカウントにご入金してくださいますようお願いいたします。

お客様のアカウント内にて運用いたします。
包み隠さず運用を行ってまいりますので、ノウハウ等を学んでいただけますと幸いです。
もちろん、継続依頼も可能です。