行政書士のためのワードプレスサイト制作

ウェブ屋*行政書士 保田多佳之

業務内容

「個人行政書士事務所のホームぺージ」
「特定の業務に特化したホームぺージ」
「複数人の士業で営業している組織のホームぺージ」

上記すべてのホームぺージ作成を「制作費用10万円」にて承っております。

また、SEO対策が可能です。検索1位の獲得実績が多数あります。しかし、「SEO=タダで広告」というわけではなく、リスティング広告のほうがマッチしている可能性もあります。ご相談しながら、様々な業務に合った方法をご提案できます。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

ウェブ屋*行政書士 保田多佳之
ウェブ屋*行政書士 保田多佳之 (yasuda_web_gsss)

横浜市の「行政書士」です。ただし専門業務は「ウェブ制作」です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

アクセスしていただきありがとうございます。「ウェブ制作」を専門業務とする「ウェブ屋*行政書士 」の保田です。

【業務内容】
「行政書士」向けにホームぺージ作成・コンテンツ作成・マーケティングなどを行っています。「その他士業」または「不動産業者」の方もご提案ができます。

【他社との比較について】
通常、ホームぺージ制作会社の納品時には、記事コンテンツが空の状態で渡されることになります。そこから記事コンテンツを作成して検索にかかるようになりますが、「ウェブ屋*行政書士 」では、行政書士が使いそうな記事コンテンツを引用可能記事として公開しています。

引用可能記事:「ウェブ屋 行政書士 引用可能記事」で検索

【SEOについて】
SEO対策が可能です。しかし、「SEO=タダで広告」というわけではなく、一定の記事コンテンツ量と期間が必要です。補助金等の期間限定の業務においては、リスティング広告のほうがマッチしている可能性もあります。ご相談しながら、様々な業務に合った方法をご提案できます。

【実績について】
私の2017年に運用していたブログの1か月のアクセスは、 94万PV / 69万UU / 直帰率87.29%です。ご興味ありましたら、士業さまに限りアナリティクスの共有が可能です。(法律のコンテンツサイトではありませんが、アクセス集めの方法のご提案ができます)

アナリティクスのキャプチャ:「ウェブ屋 行政書士」で検索

【経歴】
◆ウェブ会社勤務(10年)
┗ウェブデザイン
┗ウェブプログラム
┗ウェブコーディング

◆個人ウェブ屋(5年)
┗マーケティング
┗SEO
┗ウェブライティング

◆資格
┗行政書士
┗宅地建物取引士

以上、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

かならず事前に、電話、リモート等での打ち合わせが必要です。