うつ病に関する記事作成、体験談など

りょう

業務内容

1000文字から2000文字の間でうつ病とはなにか?うつ病にはどんな症状があるのかなど現在うつ病を患っている私が細かく記事を作成します。うつ病について多くの方に知っていただきたくこのサービスを提供することにしました。おそらく皆さんが思っているうつ病は本人にとってのうつ病ではないかもしれません。うつ病の人に対してどう関わればいいのか?うつ病について知りたいという方への力になれる記事を提供できると思います。お依頼お待ちしております。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

りょう
りょう (ruki-0310)

素早くタスクをこなすことが得意です

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

2014に看護学校に3年通った経験があります
免許は取得していませんが看護に関する経験や体験を身に付けることができました

3年間看護学校に通った後は、看護助手に1年間勤め、その後に飲食店でのアルバイトを始めて今に至ります

仕事可能な時間は日によりますが基本的に平日は午前8時〜夕方5時までと深夜1時〜3時までの間が可能で土日は午前8時〜午後1時までと深夜1時〜3時までです。

また、普段からYouTubeから心理学の知識を得ていますので人間の心理や悩み、恋愛について等のジャンルの仕事もできるかと思います。

現在このランサーズでの活動としては主にタスク・作業を中心に取り組んでおります。
仕事可能時間であれば直ぐに取り組み終わらせることが可能です。
喜んで御依頼をお受け致します。

よろしくお願い致します

注文時のお願い

できればうつ病のどの部分について記事を作成してほしいのかを記載していただけると有り難いです。その他には特にありません