Excelで工程表の作成支援

マサッチャン

業務内容

工程表をExcelを使用し効率化します。
工程名、開始日、工数を入力するとガントチャートを作成します。
日付によって工程のソートを行います。
工程の配置は、土日祝日を外して配置します。
CSVファイル読み込みも可能です。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
37,500円

出品者

マサッチャン
マサッチャン (masaru-1116-1119)

ExcelVBAであなたのお仕事をサポートします。

  • 7 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【業務内容】
・Windowsプログラム開発(VB等)
・Excel、Word、AccessのVBA開発

上記以外にも、広くお仕事の依頼をお受けいたします。
できるだけご要望にお応えできるようにしますのでまずはお気軽にご相談ください。

【得意なジャンル】
  積算システム
  工程管理システム
  給与計算システム
  設計書作成システム
  Excelワークシート作成(データー検索、データリンク)
【スキル】
  ・Microsoft VB.net
  ・Microsoft Excel VBA
・Microsoft Word VBA
・Open Office
・Libre Office
ご相談いただければ、最適なシステムを提案させていただきます。

【可能な稼働時間】
  平日は2~3時間
  休日は、4~5時間
  在宅ワークでお受けいたします。

ご連絡はいつでも可能です。
基本的には当日中にご返信いたします。
必要であればZoom等による打合せも可能です。

【自己PR】
設計業務、CAD作図、生産系のシステム開発など経験しておりWindows環境で設計から生産(NCデータ作成)まで一貫したシステム開発ができます。また、CADも自動作画やCADデータを取得し下流のシステムに繋ぐのも得意です。
ExcelやWordのVBAも得意でExcelで計算した結果を元に自動でWordの資料を作成させる事もできます。
また、自営業をしている友人から頼まれてExcelで給与計算プログラムも作った事があります。従業員の一日の作業を登録して締め日に従業員毎の給与や税金、保険料を計算します。今でもずっと使い続けています。
小規模の事業であれば、Excel、Word、Accessを使えば今の仕事にぴったりのシステムを構築できます。
ご依頼いただいた方が満足してくださるシステムを構築させて頂ければ本望です。
開発で、気になる点がございましたら、できる限り修正させていただきます。
お互いにアイデアを出していき良いものに仕上がっていくのが何よりの楽しく感じています。
迅速かつ丁寧なコミュニケーションを常に心掛けております。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

注文時のお願い

工程表作成システムは、オーダーによってカスタマイズします。
気軽にご相談ください。