月次支援金の事前確認

永田 智哉【SDGs×行政書士×塾講師】

業務内容

月次支援金の事前確認をお受け致します。
※一時支援金の際に事前確認を受けられた方は、月次支援金で改めて事前確認を受ける必要はございません。

確認方法はzoom等のビデオ通話を使って行います。
業務内容の性質上、必ずお顔を映して頂くことになりますので、その点ご了承ください。

ご購入にあたりましては、事前にメッセージにてご連絡を頂き、事前確認の日時を打ち合わせできたらと思います。日程が確定しましたら1週間前~前日までにご購入手続きをして頂けるとスムーズかと思います。

よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

永田 智哉【SDGs×行政書士×塾講師】
永田 智哉【SDGs×行政書士×塾講師】 (nagata_gyousei)

昼は行政書士としてお堅い仕事、夜は塾講師として子どもと楽しく勉強、という2つの顔を持っています!

  • 8 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

プロフィールご覧くださりありがとうございます。

昼間は行政書士をしており、夕方~夜は個別指導の学習塾の講師としても8年ほど働いています。
職業柄、相手が何に困っているのかを察したり難しいことをわかりやすく丁寧に説明したりするということに自信があります。

また、最近では『SDGs』の普及や周知にも力を入れており、カードゲーム等を用いながら楽しくSDGsについて学ぶワークショップを企画し、自治体の職員研修や中小企業の社内研修、学生の課外活動などに取り入れてもらうといった活動も行っています。

▼対応可能or関心の高い業務
・ドローン飛行許可(DIPS)の申請、許可の維持管理
・カードゲーム『SDGs de 地方創生』を用いたSDGsに関する研修 / ワークショップの開催
・会社、法人の設立補助
・成年後見 / 遺言相続関連
・補助金や助成金の申請補助
等に関連する相談と実務

▼ランサーズでの実績例
・freee株式会社様:会社設立に関するweb記事、動画の監修
・個人のご依頼者様の助成金の申請サポート
など

▼経歴
・高校は英語科を卒業、大学では世界の宗教や文化の比較などを専攻。
・塾講師として働きながら行政書士の資格を取り、現在は事務所を開業していますが、塾の仕事も気に入っていたので、講師の仕事も継続中。
★福岡県小郡市の「子ども読書推進計画」策定委員も務めています。

▼資格
・行政書士
【登録番号:19402389号 福岡県行政書士会 朝倉小郡支部所属】 

・『SDGs de 地方創生』公認ファシリテーター
…『SDGs』と『地方創生』についてカードゲームを通じて楽しく学ぶことができるワークショップや講座の開催をしています。

▼活動時間
昼間に2,3時間程度
深夜に1,2時間程度

▼対応可能なツール
・Word
・Excel
・zoom
・チャットワーク
・Google ドキュメント
・Google スプレッドシート

▼連絡
こちらは原則として24時間以内の連絡を心がけます。
出来ればお相手の方も同じような考え方だとお互いに安心してやり取りができるのではないかと思います。
※17:00~23:00は塾業務があるため、連絡が難しいです。

★至らない点もあるかもしれませんが、お互いに気持ちよく一緒に仕事ができるよう努めますので、ご協力頂けると嬉しいです。

その他ご質問等ございましたらメッセージ等でお気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します!

注文時のお願い

下記に月次支援金のHPのリンクを貼らせて頂きますので、予め支援金の概要を把握し、
・ご自身が給付対象となり得るか?
・必要書類を全て用意できそうか?
この2点をご確認のうえ、ご連絡を頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

★月次支援金のHP

https://ichijishienkin.go.jp/getsujishienkin