何でもお話聞きます!恋愛相談は得意分野!現在遠距離恋愛中!

山中大輝

業務内容

過去10人の女性と付き合った結果、恋愛アドバイザーとして生計を立てています。
些細な一言や喧嘩での謝り方、伝え方など女性目線でうれしいと感じる一言に変えることができます。
過去の女性は皆夜職に就いていたため、非常に高度な話術が必要とされていましたが、その経験を
あなたの人生に影響を与える一言にできます。
また、あなたが女性の場合、男性が喜ぶであろう一言にも変更できます。
どうかよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
11,563

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,563円

出品者

山中大輝
山中大輝 (yamanaka_0524)

機械設計・部品設計可能。3DCADでの職務経験あり。(5年)

  • 13 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

私はこれまでに新機種の試作品組立検証、工程手順作成・ユーザーのための動画マニュアルの作成、量産体制・品質維持のための冶具設計などと言った設計から製造・ユーザー先へのプロセスに携わってきました。(冶具設計では三次元CADを使用しています)

開発と製造の中間の部署である生産技術として、開発に対してはより製品の”質”を高めるため、設計の段階でインシデントの可能性を一つずつ解決しています。
製造に対しては、より品質を維持する為の工程作成や、作業者がより作業しやすい環境づくりを提供しています。
品質にこだわるだけではなく、作業者にとって作業しやすい視点も取り入れ、前・後工程全てに影響を与えることができると自負しています。

また、自社内にとどまらず、実際に機器を利用されるユーザーに対しても操作手順やメンテナンス手順をより分かりやすくした動画のシナリオ作成、撮影・編集の立ち会いなども行っており、製品に関係する全ての方面に対応する視点を持ち合わせています。

上記のとおり、他部署との連携は必須でありそれらを行うだけのコミュニケーションスキルも持ち合わせています。若輩である身ですので、至らない点も多々見受けられるでしょうがより多くの職務に携われるように日々邁進し、今後の成長により貴社の社業に貢献できればと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。



職務経歴

2016年4月

2018年6月
 工程設計、製造、品質の向上、設計評価



・作業手順書の作成

・治工具の設計・設計製図の検図

・新製品の試作品組み立てによる機構評価

・動画によるメンテナンス案内の作成(ユーザー向け) ・3D-CADソフト(CATIA-V5)


2019年6月

2020年5月

・自動車のハーネス設計

・作業手順書の作成


使用可能ツール
・3Dテクニカルドキュメント(CATIA Composer)
・Adobe InDesign CC
・Adobe Illustrator CC
・AutoCAD
・ClIP STUDIO

注文時のお願い

購入後に以下の3点のメッセージをお願いいたします。①性別 ②口調(ですますなど) ③やり取り方法(電話、ラインなど)