「電子書籍は表紙が命!」ベストセラー獲得ノウハウで表紙作成致します!

電子書籍アドバイザーYuki

業務内容

「興味・関心・購買意欲」を掻き立てる電子書籍の表紙をお作り致します!

昨今、多くの人に電子書籍が普及してきました。
2018年の時点で市場規模は2826億円、前年度比26.1%という急激な伸び率で成長しています。
2023年には4330億円にまで伸びると予想されています。

こういった市場背景もあり、最近個人で電子書籍を出版する人も増えてきました。
出版自体は無料でできるので、副業として始める人も増えてきています。

ですが、出版する人が増えるにつれ、自分が出版した書籍が埋もれてしまいあまり読んでもらえなく悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

実は読まれる書籍を作るのには「ノウハウ」があるのです。

私はそのノウハウを駆使して複数のベストセラーを獲得してきました。

ぜひあなたの電子書籍の表紙作りを私に任せてください!

【こんな方におススメ!】
・表紙作りが面倒な方
・読まれる表紙が欲しい方
・原稿はあるけど電子書籍の作り方がわからない方
・電子書籍に興味がある方

【制作に必要な情報】
1.原稿内容
 表紙のイメージを作るため、メッセージ、もしくはサイト内のビデオチャットでの打ち合わせ。

2.表紙のイメージ画像(もしあれば)
 こういったものが良いという指定の表紙があればご提示して頂いて構いませんが、基本は私が売れると思うデザインで作らせて頂きますので、取り入れるのは一部となるかもしれません。

3.表紙に使用する写真やイラスト(指定がある場合)
※ただし著作権違反の可能性がある画像はご利用にできません。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

電子書籍アドバイザーYuki
電子書籍アドバイザーYuki (pecos-market)

Amazon内でベストセラー獲得実績多数!電子書籍出版に関することは何でもお問合せ下さい!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

【読まれる電子書籍のノウハウを熟知した出版アドバイザー】

はじめまして!
千葉県在住でこれから一児のパパになるYukiと申します。

いきなりですが質問です。
もしあなたが電子書籍を出版するとしたら何が大事だと思いますか?
知名度?SNSのフォロワー数?内容の濃さでしょうか?

もちろんあなたにすでに知名度があったり、SNSのフォロワー数が多ければ、電子書籍が読まれやすくなるのは確かでしょう。

では、全くの無名の方の電子書籍が読まれにくいかというと、それは違います。

なぜか。
それは電子書籍で一番大事なのは「タイトル」と「表紙」だからです。

相手の感情を揺さぶるタイトルと他の書籍よりも目立つ表紙、この二つさえ揃えられたら無名の著者の電子書籍でも読まれますし、極論内容がそこまで良いモノでなくてもこの二つで読まれる電子書籍にすることは可能です。

それほど電子書籍の世界では「タイトル」と「表紙」が大事なのです。

私は1年半の出版と出版代行の経験を経て、このタイトルと表紙についてのノウハウを構築してきました。

そのノウハウに沿って、Amazonのkindleストアでベストセラーを獲得する電子書籍を多数出版して参りました。

自信と実績を積み重ねてきたスキルであなたの電子書籍を「読まれる電子書籍」にするお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

▼可能な業務/スキル
・電子書籍用表紙作成
・電子書籍用原稿のepubデータ化
・kindle direct publishing(KDP)への登録代行
・公式LINEアカウント作成代行
・公式LINEアカウントへの誘導画像作成(電子書籍内で掲示用)
・公式LINEへの外部ステップ配信機能連結代行
・読まれるメルマガノウハウ(PDF)の提供
・電子書籍出版副業の始め方マニュアル(動画&テキストマニュアルが載った限定サイト)の提供

▼実績例
・Amazon kindleストア内ベストセラー多数獲得

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!


注文時のお願い

●お打合せをした後のデザインの大幅変更はお受けできません。
●文字や色の変更、配置など簡単な作業は無制限で行います。
納品後の修正には対応できませんので、予めご了承ください。

納品方法は
1536px×2048pxのjpgもしくはpng画像となっております。

・表紙作りの参考のため、原稿内容を確認させて頂くことをご了承ください。
・必ず入れて欲しいフレーズなどがあれば、盛り込ませて頂きますが、デザインの関係上3つまでとさせて頂きます。
・ベストセラー獲得や、売り上げ増加を確約するものではございません。