動画のフルテロップを作成します

イナダ サユミ

業務内容

撮影した動画でどの部分を使うのかは自分で決めたいけど、誰でもできるテロップ入れはお任せしてしまいたい!と言うご要望にお応えします。

【 編集内容 】
〇フルテロップ、字幕を加える

【 動画編集ソフト 】
〇Adobe Premiere Pro
〇Vrew

【 基本料金に含まれるもの 】
・15分までの動画素材にお話しされている言葉のテロップを加えます
 ‐15分未満 2,000円
 ‐20分未満 2,500円
 ‐25分未満 3,000円
※手数料・税別

【 納品方法 】
・mp4

【 納品可能日 】
素材をご提供いただいてから2日以内
※長時間のものは要スケジュール調整

【修正について】
・2回までは無料ですが3回目以降は追加料金が発生いたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

イナダ サユミ
イナダ サユミ (inadasayumi)
  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

映像制作歴9年、YouTubeやビジネス系イベント撮影などを経験しました。
写真撮影やサムネイル制作なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・映像制作
・動画・写真撮影
・サムネイル制作
・ナレーション

▼資格
・簿記3級

▼実績例
・英会話のYouTubeチャンネルの動画編集担当
・料理のYouTubeチャンネルの動画撮影・編集担当
・婚活のYouTubeチャンネルの動画撮影・編集担当

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

・固有名詞やお名前が含まれる場合は事前に正しい名称、漢字、スペル等をお伝えください
・文字色を指定されたい場合はカラーコードにてご指定ください
・話し手が複数名いらっしゃる場合は話し手ごとに文字色を変更することも可能です。その場合は各人の文字色をカラーコードにてご指定ください
・はっきりとお話になられていない、聞き取り不可の場合は別途ご連絡し、指定個所をご確認いただき、どのようにテロップを挿入されたいか確認をさせていただく場合がございます
・話している言葉をそのままテロップに挿入しますので、成文はいたしません