写真とイラストを合わせて物語性のある画像を作ります

森果の子

業務内容

写真とイラストを合わせて、動物や小さな人が自然の中で遊んでいるような物語性のある画像を作ります。写真は提供頂くか、こちらで用意できるものは用意致します。

お値段は写真1枚につき1カットのイラストを入れる場合の価格です。
2カットから数点入れる場合は工数に合わせて価格も上げさせて頂きます。

Adobe sketchを使用して、鉛筆の線画のような優しい雰囲気の絵に淡い色合いで着色した絵を描いています。

現在、在宅で仕事をしている為、下記に添付をしたようなイラストのサイズ感でしたら、ラフを頂いた日の当日中には仮の1カットを完成してデータでお送りできると考えております。

ご要望に近いものを出来るだけ素早く納品ができるように努めます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

森果の子
森果の子 (kanokomori)

優しい雰囲気の人物、動植物、食べ物、風景などの絵を描くことが得意です。

  • 20 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山梨県

はじめまして。
イラストレーターをしております、森果の子と申します。

優しい雰囲気のイラストが得意で、動植物や人物、食べ物、風景等の絵本風なイラストを描いています。

私は東京農業大学の農学部を卒業し、山梨県勝沼町の農園でぶどう・ワイン生産の仕事を経て、現在山梨の農村に暮らしながらイラストの仕事をしております。

その為、動植物や自然、農業、に関わるイラストの作成が最も得意です。

最近描かせて頂いたイラストでは都内にある納骨堂会社の新聞折り込みチラシやパンフレットを担当しました。

またその他にも、HP商品紹介マンガやイラスト動画、小説や母子手帳の表紙絵等を描かせて頂きました。

絵はAdobe Frescoを使用して優しい雰囲気の絵を描いています。
Photoshop 、Illustrator等の各種データにて納品出来ます

現在、在宅で仕事をしている為、ラフを頂いた日の当日中には仮の1カットを完成してデータでお送りできると考えております。ご要望に近いものを出来るだけ素早く納品ができるように努めます。

■可能な業務
・イラスト(人物・動植物・食品・建物外観・風景等)
・イラストマップ
・絵本の挿絵
・工程図(食品・商品の取り扱い説明・図解等)
・紹介イラスト動画
・ロゴキャラクター作成
・4コママンガ 等

■納期について
 イラストは1~2週間で納品可能です。
 急ぎの納品も対応できますのでご相談ください。

■活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

■得意/好きなこと
・絵本風のイラスト
・線画で描く動植物や食べ物
・旅行先等での景色や料理のイラスト
・レシピ等のフローイラスト
・4コママンガ
・イラストマップ

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

購入後に
①描いてほしいイラスト内容
②ご希望の雰囲気・配色
③イラストの使用用途・納品ファイル形式(JPG/PNG/PSDなど)
をお知らせください。

修正は2回まで無料です。

※著作権譲渡後も実績としてポートフォリオなどに公開することをご了承ください。
(イラスト非公開のご希望がございましたら、あらかじめお声掛けください。)