ハッピーバースデーブック作成

trino(トリノ)

業務内容

オリジナルストーリーの「ハッピーバースデーブック」作成します。
かけがえのない大切な人の大切な日に、「好き」や「感謝」の気持ちを本にしてみませんか?

お相手や依頼主様の御名前を入れるのは当然の事、あらかじめインタビューでお話を伺い、
できるだけリアルを感じられる「世界でたった一冊の本」を作りたいと思っております。
文庫本か、それより小さなサイズの本をお作りします。
見本を刷り上げてから完全体として受付を始めたいと思います。
共に過ごせる喜びを綴ります。

装丁はプロの装丁作家、本文は連載を持っている小説家が担当致しますのでご安心ください。
大切な人には、伝えられるときに「好きだよ」「大切に想っている」と伝えておくべきだったと身をもって知ったので、こちらを御提案させて頂きました。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
25,000円

出品者

trino(トリノ)
trino(トリノ) (trino)

読んだ方に、私という傷痕を残したい。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして。
trino(トリノ)と申します。

好きな事は、歌うこと、書くこと、服を買う事。
10代の頃からブランドの専属モデルをしていました。
コスメも大好きで、以前は所謂「デパコスブランド」でBAもしていました。
写真を撮って貰うことも好きで、今は作家兼、ネイルサロンでハンドモデルをしています。

お仕事依頼ですが、本の方はそちらの冒頭に詳しく書いてありますので参考になさって下さい。
エッセイやSSは、締め切りまでのお時間。SSは加えてテーマによってもお答えが違ってくるので
「このくらいだと、おいくらですか?」と訊かれると「安く上げようとしているのかな」と思い
「御予算的においくらを予定していらっしゃるのですか?」と訊いてしまったりします。
「テーマは何で、何(エッセイ・SS)を原稿用紙換算何枚、いつ何時までにいくらで如何ですか!?」
と、スパッと聞いて下さると、情報を小出しにされるよりも格段にお受けする確率が高いです。
ジリジリされると値踏みされているようで嫌悪感を感じ、多少高くても降りるタイプです。

ハッピーバースデーブック、アンハッピーバースデーブックの受付を始めました。
良い作品を書いてお応えしていきたいと思っております。
手直し希望の部分があれば、遠慮なくおっしゃって下さい。
満足のいかない作品を作ってしまう事が一番嫌です。
「次も是非」と言って頂けるレベルを目指して頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

まずは具体的なプランを立てるために、お話を伺います(別途、1時間3000円)
お話の出来るツール(スカイプ・音声スカイプ・LINE会話・電話・チャット)、日時(1時間前後)を第3希望まで書いてご連絡下さい。
追ってご連絡いたします。
お話のお日にちまでにお支払いが確認できましたら確認報告と共に連絡先をお送り致します。

当日は頂いた情報を元に、ハッピーバースデーブックの作成を行います。
詳しく伺いたい部分が出た時に連絡を取りたいので、こまめにメールチェックして下さい。
最終稿をチェックして頂いてOKを頂いたら印刷所に回します。
2~3週間ほどで印刷所から本が届きますので、実物をチェックし、
問題が無ければ納品いたします。

複数冊の印刷や、ラッピング(簡易~)が必要な際は別途、お見積もりいたしますので、前もって最初のお話の時点で、ラッピングは御希望かをお伝え下さい。
下記のアイテムを数種類組み合わせて主に使い、ラッピングさせて頂きます。
袋、リボン、シール、飾りばさみ、マステ、ビニールタイ、タグ、スタンプ、エンボス、メッセージカード、封筒等を適宜使用で200~500円程度です。

対になる「アンハッピーバースデーブック」と共に、どうぞ宜しくお願い致します。