コロナ禍における健康管理をクラウド上で可能にします

nyanda0626

業務内容

サービス内容
googleスプレッドシートというオンライン上のデータ入力シートを利用して、
社員や学生などの健康管理を行います。

必要な人数分の個別健康管理シートを用意します。
管理者向け閲覧用シートも用意します。
毎日同じ時間になったら、当日の健康管理シートを自動で作成し、
管理者は全員の健康チェックを行えます。
また、新型コロナウイルスに類似した症状に引っかかった場合、
該当者の行に背景色を付けることが可能なので、すぐに体調不良者が分かります。

また、陽性者が出た場合、勤務状況のデータから、陽性者と、いつ勤務を一緒にしたか
などの情報が自動で抽出でき、接触者の特定に便利なツールも付随しております。
これについては対象期間を設定できます。デフォルトは14日間となっています。

基本料金

プラン
17,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
17,500円

出品者

nyanda0626
nyanda0626 (nyanda0626)

なんでも屋

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

▼利用ツール
エクセル
グーグルスプレッドシート
GAS
ワード
adobe premiere pro
dreamweaver
wix.com

▼可能な業務
googleスプレッドシートとGASを用いた業務効率化・自動化
簡単なホームページ作成
動画編集

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
■健康シート作成にあたり必要な情報
・個人シートが必要な人数
・必要な人数分の名前(社員番号に変更可能です)
・勤務体系(シフトの種類)

■ご注意
業務システム構築の際、管理者にはgoogleアカウントを作成してもらいます。
構築後、納品物を共有し、動作確認してもらいます。問題なければ
オーナー権限を譲渡し、納品完了となります。

こちら個人個人が健康状態をスプレッドシートに入力するには、
パソコン、スマホ、iPhone、タブレットが必要です。
iphoneの場合はgoogleアカウントを作成していただく必要があります。

ガラケーや簡単スマホには対応できません。


個人シートについては、「リンクを知っている人なら誰でも見れる」もしくは、
「限定公開」を選べます。限定公開の場合、閲覧・編集にはgoogleアカウントが必要になるため、管理者のgoogleアカウントだけでなく、個人個人でgoogleアカウントを発行してもらう必要があります。