薬事校正

tasu49

業務内容

化粧品やサプリメントを取り扱う場合、薬事法景表法は避けては通れない課題です。

専門的・業界知識が必要で違反すると、当然、法律違反として罰せられてしまいます。

○ 食べたカロリー ・ 溜まったカロリー なかったことに・・・
○ もうリバウンドしない『理想の姿』になりたい!!
○ 私たちはたった1粒飲んで 楽ヤセしました!!
○ 寝る前に飲むだけで努力なし!?
○ えっ!?普段の食事のままで・・・!
○ カロリーを気にしないって幸せ!

これらの文言は全て法律違反として行政措置命令を下された広告文です。

ウェブ上やチラシでのPR文の違反箇所(指摘箇所は最大で5箇所以内)の赤入れを致します。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

tasu49
tasu49 (tasunuma49)

スピード、信頼、情熱がモットー。一緒に気持ちいいお仕事しましょう!

  • 8 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

【得意領域】
・Webマーケティング(リスティング、アフィリエイト、リマーケティング、メルマガなど全般)
・マーケティングリサーチ(アンケート、統計情報集計、レポーティング)
・メディア運営(集客、プロモーション戦略、効果測定)
・LPワイヤーフレーム作成、ディレクション
・紙媒体制作(DM、カタログ)
・ウェブ広告代理店、健康食品業界、健康雑貨、貿易会社とのコネクション多数

【商材開発実績】
・健康食品(酵素、プラセンタ、水素など)

健康食品の開発においては、「薬事法」「景表法」が多く関わります。
なので、今までの知見を活かし、PR文の校正・アドバイスのご依頼を数多くお受けしています。

また、自身でブログ(月間PV25,000以上)やTwitter(フォロー4,000人以上)でサプリメントや業界情報の発信もしています。

Web周りのご相談、薬事チェックなどお気軽にどうぞ

注文時のお願い

添削内容に大きく関わる部分ですので、商品の成分は必ずお伝え頂きます。
また、チラシやカタログの場合は掲載する媒体について教えていただく場合があります。

内容によって工数が変動するため、必ず購入前にご依頼内容をご相談ください。
違反箇所の代替提案に関しては、1度の受注で5箇所までとさせていただきます。
それ以上の修正が発生する場合は、追加でのご購入をお願い致します。


輸入禁止品、未認可医薬品などのご依頼は、一切受け付けできません。

法律に関わるため、約一週間ほどお時間を頂いております。
お急ぎの場合は、先に希望納期をお伝えください。



※地方庁によって薬事法に関しての見解が異なることがあるので、情報の完全性は保証いたしません。
ココナラでのやりとりはあくまでサービスの一環であり、こちらから得た情報を元にして生じたいかなる被害についても一切の責任を負いません。