【記事LPリライト】CVRアップのためのリライトやテストパターンの作成ます

横山彩乃
  • 横山彩乃 (charmin0531)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 172 満足
    5 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

既存の記事LPのリライトを行います。
主に美容系商品の記事LPのご依頼をお受けしておりますが、その他のご依頼もぜひお問合せ下さい。
現在の記事の改善やテストパターン作成など柔軟に対応させていただきます。
※セールスライティングを含めた記事作成を行います。
※薬機法を遵守したワードや言い回しを使用いたします。

記事LPの特性を生かした販売につながる記事で、売り上げアップのお手伝いができればと思っております。

事前に公式LP、素材提供の有無などを含めたお打合せをメッセージにてさせていただけるとスムーズです。
イメージに近い記事LPなども併せてご共有いただければと思います。

<納品までの流れ>
ご契約
お打合せ(メッセージにて上記の内容やその他必要な内容のご共有をお願いいたします。)
構成案提出(必要な場合のみ修正後の構成を事前に共有させていただきます。)
構成案ご確認(提出した構成案をご確認いただき修正のご希望がある場合はお知らせください。)
執筆
納品(基本的にドキュメント形式にて納品いたします。wordpress入稿ご希望の場合は事前にお問合せくださいませ。)

性質上直接お会いすることができませんので、より一層丁寧にお打合せを行い、ご納得いただける記事を作成したいと思っております。
気持ちの良いお取引ができるよう心がけております。
ご要望やご質問は小さなことでも構いませんので何なりとお申し付けください。
基本的には当日中に返信いたします。

契約前に過去の事例をご覧になりたい場合はメッセージにてご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

業務
編集・リライト

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

ベーシック
19,000

スタンダード

スタンダード
22,000

プレミアム

プレミアム
納期
14 日
7 日
3 日
合計
16,000円
19,000円
22,000円

出品者

横山彩乃
横山彩乃 (charmin0531)

【SEO、記事LP、セールスライティング】美容業界歴10年の美容ライター

  • 172 満足
    5 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

▼セールスコピーライター
▼記事LP(クッションページ)ライター
▼SEO記事ライター
▼美容ライター
をお探しの方は是非お問合せ下さい(^^)

美容業界勤務歴10年・美容ライター歴4年の経験を生かして、
★売り上げアップにつながるセールスレター
★SEOに特化した専門的な美容系記事
★フランクに読みやすいブログ記事    など幅広く対応させていただきます。

<経歴>
エステティシャン
美容インストラクター
エステサロンマネージャー の経験を経て

2016年~美容ライターに。

→キュレーションサイト、美容情報サイト、美容関係会報誌コラム、美容記事構成案作成などSEO記事を多数執筆。

2020年7月~セールスコピーライターとして数々の広告記事や記事LP作成。

→アクセスアップ、売り上げアップに直接貢献できる記事を作成いたします。
ご満足いただける記事になるようクライアント様とのコミュニケーションを大切にしております。

☆得意なジャンルは美容系全般。
化粧品、サプリ、エステ、脱毛、スキンケア、ダイエット、ヘアケアなど。
上記ジャンル以外にも食品、不動産、ファッションなど他ジャンルの作成も可能です。

☆商品レビュー記事作成も多数経験。
ご希望の方はお問合せ下さい。

☆美容サイト記事作成のディレクションも可能です。

☆サロンのロゴやショップカード、チラシ、セールスレターも作成いたします。
トータル約300店舗のサロン訪問経験を生かして見た目と内容のバランスを重視したデザインを作成いたします。
ご希望の方はお問い合わせください。

☆記事内容はターゲットに合わせて専門性や難易度を柔軟に変更いたします。
美容関連に特化したキーワード選定・セールスライティングが得意です。
薬機法を遵守したワード選定をいたします。

☆スキル販売もしておりますのでご確認いただけますと幸いです。
直接依頼も大歓迎ですので、お気軽にご相談ください!

☆お仕事のサポートをしてくださるランサー様の募集を行うこともあります。
気持ちの良いやりとりを心がけておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご応募ください。

よろしくお願いいたします(^^)

注文時のお願い

ご購入後にメッセージでお打ち合わせさせてください。