すぐに更新できるホームページ・ブログ作成します

KCweb(shopify)

業務内容

ページをご覧いただきありがとうございます。
WEB制作フリーランスをしております。辛島と申します。

◆こんなことでお困りじゃありませんか?
・ブログを初めてみたいがどうすればいいかわからない
・個人のホームページを持ちたい
・サイトの構築はできるならお任せしたい

そんな方に向けて
【すぐに更新できるシンプルなサイト設計】をテーマにWordPressを使ったサイト制作を提供しています。

◆サービス内容
・ドメイン、サーバー設定代行
 ※Xサーバーを推奨。ご契約をお手伝いいたします。
  すでにお持ちの場合は、事前にお知らせください。
・トップページ+3ページ(記事投稿ページ等)の作成
・レスポンシブ対応(PC、タブレット、スマホに対応します)
・SEO対策
・SSL設定
・更新方法のご説明、記事更新のアドバイス
・アフターフォロー(1か月間)

◆私を選んでいただくメリット
私自身が過去に、WEB制作だけでなく、ビジネススキルをテーマにしたブログの運営をしておりました。
・運営1年で月間1万5千PV達成
・googleアドセンス承認
・アフィリエイトによる収益化成功
・同時に運営したtwitterアカウントフォロワー6000人達成
・サイトとアカウントを合わせて20万円で販売
以上の実績から、SEOに関するご支援、SNS運用に関するご支援も可能ですので
お困りの際には合わせてお問い合わせください。

◆作業スケジュール
①ヒアリング・お見積りのご確認
②画像や文章など、必要なデータをご準備
③作業開始
④制作物を1次確認いただきます
⑤修正を実施
⑥ホームページの納品

◆テーマ
有料テーマ・無料テーマどちらでも問題ありません。
ご指定が無ければ推奨の有料テーマで作成を致します。

◆納期
制作開始から2週間以内に納品いたします。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
37,500円

出品者

KCweb(shopify)
KCweb(shopify) (ckaracw)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在Shopifyエキスパート企業に勤務しており、Shopifyサイトの構築から広告運用までを担当しております。
その経験を活かして、個人でもストアの開発と広告運用を行っております。

私にお仕事をご依頼いただくメリット
・Syopifyストアの作成だけでなく、広告運用まで一気通貫でまかすことができる。
・ストアを作って終わりではなく、売り上げを伸ばすことができる。
・Syopifyエキスパート企業のノウハウを取り入れることができる。

◆スキル
HTML / CSS / Sass / JavaScript / jQuery / Shopify / liquid

◆以下のような業務が可能です
・Syopifyストア構築、コーディング
・リスティング運用
・EC運用のコンサルティング

◆料金の目安
・Syopifyサイト構築 
制作費:20万円~
制作期間:14~21日

・リスティング運用
費用:運用広告費の20%を手数料として頂戴します。

料金は目安となりますのでお気軽にご相談くださいませ。

◆稼働時間
平日18:00~24:00を中心に稼働しています。
※土日祝を含めてその他の時間も対応可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

注文時のお願い

◆ご依頼事項
※ご購入前に、DMでのご相談をお願いいたします。
※制作ボリュームによって、制作料金がことなりますのであらかじめご相談ください。
※テーマ内での修正が難しい場合は、お断りすることがございます。あらかじめご了承ください。
※画像やイラストなどは、お客様でご準備をお願いいたします。
※成果物を実績として掲載することをご依頼することがございます。
※購入後のキャンセルはお断りしております。