WordPress(ワードプレス)であなたのブログ開設いたします

ASOBIVA
  • ASOBIVA (asobiva)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

ワードプレスを使ってブログを始めたい方向けのサービスです。
新規でワードプレスのブログを開設いたします。

ブログ開設にはサーバー、ドメインが必要になります。分からない場合は、ゼロからサポートしますのでご安心ください。

※この文章の最後に購入時特典がございます。
合わせてご検討ください。

■制作ページ例
・TOPページ
・問合せ(任意)
・プライバシーポリシー(任意)
・プロフィール(任意)
・記事一覧ページ(カテゴリページ)
・(サンプル投稿記事 複数ページ)
特定のページをつくる場合はご相談ください。は追加料金が発生します。
■その他
・使用テーマの範囲内で制作ができます。それ以外はカスタマイズ料金が発生します。
・カスタマイズは納品後に行っていただくことをお願いします。
・SEO対策済のワードプレステーマを使用します。
・スマホ対応!レスポンシブ対応です!
・メニュー、サイドバー、ヘッダー画像を設置します。
※画像はご提示いただけたらそれを使います。無い場合は内容にあったイメージ画像を無料でお付けすることもできます。お申し出ください。
・必要・おすすめするプラグインを実装します。
・はじめての方で記事の書き方のサポートが必要な方はお申し付けください。

■納品まで約3日から5日(目安;制作開始から2日~1週間で納品)
※記事は納品後に、すぐに書けます。実際の納品ではサンプル記事しかありませんので、削除または修正してお使いください。

※個人事業主の方・飲食店経営の方のみ10社限定で3万6000円で製作可能です。
この機会にメインHPとは別のサイト展開を行い、導線を増やしてみては如何でしょうか?
お気軽にお問い合わせください。
また、MEO対策の紹介もしております。
セットでご依頼を頂いた場合は更に1万円のお値引きがございます。
こちらもお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
60,000円

出品者

ASOBIVA
ASOBIVA (asobiva)

動画・WEB・ライティングetc.プロクリエイターチームによる一貫したクリエイティブ制作をご提案

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

プロの動画クリエイターやWeb制作技術者、ライターなどで構成されたクリエイター集団。
様々なクリエイティブについて一貫した制作体制を行っております。
すでに複数社の法人様とのお取引を行っておりますが、ランサーズでも新たにサービスを展開して参ります。

注文時のお願い

まずはメッセージにてご相談ください。事前のメッセージや同意なしで即購入された場合は弊社都合でキャンセルさせていただきます。

記事・画像などがある場合はすべて削除させていただいてから作業いたします。リニューアル目的での依頼は追加料金2万円以上必要です。

※ブログのタイトル・テーマによってはお断りする場合があります。
※ココナラのテキストメッセージ以外はお受けしておりませんのでご了承ください。
※有料テーマにも対応(+千円~)
・トール、SANGO、STOK19など
有料テーマを使う場合は前もってご自分で購入しておいてください。サポート可能です。

■購入後~1週間で納品できます。最長制作期間はご購入から1週間になっております。
作業完了報告後、返信が24時間途切れた場合は納品とさせていただきます。

■使用テーマの機能の範囲内で制作させていただきます。テーマの機能を超える場合はカスタマイズ料金が追加で発生いたします。

■事前に出来上がりイメージを打ち合わせを行い納得の上でご購入いただきます。ご購入後の新たなご要望や変更は料金追加が発生します。