家や店舗の照明・家電アドバイス(LED導入前の経済比較表作成も可能)

足立 一真

業務内容

店舗照明やご自宅の照明の悩みなどのご相談に乗れます。
また法人案件でLED化した際に、何年で償却可能かを表す経済比較表も作成出来ます。
具体例:電気がつかなくなった、少し暗く感じる、おすすめ商品何か、今使っている電球をLEDにしたいなど、お気軽にご相談下さい。

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,875円

出品者

足立 一真
足立 一真 (kazumaadachi2746)

スピードと正確性には自信があります。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

営業職として約9年間営業活動をしていました。
商社で主に電気関係(照明、家電、電材)を取り扱い法人への提案営業をしていました。
また提案するにあたって電話営業もしていましたので電話やメールでの商品提案などは
通常業務として問題なく行えます。
*法人・個人どちらにも営業経験あり。
*ルート営業・新規開拓どちらの経験もあります。

経歴
2014年3月 某大学(4年制)卒業
2014年4月 某会社へ営業職で就職
       ↓
2021年8月 某会社退社
       ↓
2021年9月 フリーランス

フリーランスを選んだ理由として、会社に依存したくないのと自由な時間の中で
お金を稼ぐ力を身に付けたいと考えたからです
一からの挑戦ではありますが、スキル向上を目指し日々努力しています。

    
営業在職中は常に目標達成を目指し営業活動をしていました。
電話、対面どちらでも元気よくハキハキと話が出来るタイプです。
自分の長所として元気で明るく、真面目にコツコツ何事にも取り組める事です。

【自己紹介】
31歳の男性で既婚者です。(神戸出身)
小学4年生から大学4年生まで硬式野球に打ち込んでいました。
趣味は野球・ゴルフ・映画鑑賞です。
お願いされたことは真面目に真摯に取り組みますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

電気でお困りのことがあれば気軽にご相談下さい。
また経済比較表の作成依頼がある場合は、現在の電気料金単価と交換対象の箇所の
照明が1日何時間点灯しているかの2点ご指示お願いします。