思わずタップ!されるYouTubeサムネイル作成します

 ふりかけ(オタクデザイナー)

業務内容

デザイナー歴10年越えのデザイナーが、思わずタップ・クリックしたくなるサムネイルを作ります!
近々ではYouTubeチャンネル登録0→収益化までサムネイル作成を担当させていただきました。

【サービス内容】
・YouTubeサムネイル(1280px×720px)の作成
・1案提出(すぐに使えそうなもの)
・修正回数制限なし(※設定した納期内での修正であること)
・基本納期3~7日(※状況によって変動する平均日数となります)

【製作日数】
・ご要望のヒアリングから約3日(※状況によって変動する平均日数となります)

【ご発注にあたり】
・お急ぎの場合は具体的な納品日をお伝えください。
・ご発注頂きましたサムネイルは実績として掲載させていただくことがあります。
 掲載不可の場合はその旨を発注の際にお伝えください。
・著作権、意匠権等を侵害する恐れのあるものに関しては制作をお断りする場合がございます。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1枚2パターン または2枚を1パターンずつ
13,000

スタンダード

4枚(2枚を2案ずつ、単純に4枚作成など)
15,000

プレミアム

5枚〜のおまとめ依頼(既存サムネイルの作り直しにオススメです)
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

オプション料金

5枚以上の作成、定期的なご依頼
20,000円 / 納期 +14日

出品者

 ふりかけ(オタクデザイナー)
ふりかけ(オタクデザイナー) (gin2cawa2)

ワンチャンスにオタク力で応える自由人クリエイター

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福井県

印刷3年+WEB8年、たたき上げの現場で得たデザイン経験を生かした幅広いデザインをご提供いたします。

色々なデザインに携わってきたため、色んなデザインをご提案できますが、中でもカラフルでポップなまるで漫画やアニメのようなデザインが得意です!

【モットー】
「オタク活動で培ったデザイン力でお困りごとを解決!」
デザインをお願いされる方は、何かしらの「お困りごと」があると、デザイン経験の中で感じました。
商品が売れない、動画の再生回数が伸びない、売り上げが上がらない、自分の毛色が伝わらない、など…
デザインで困っているのではなく、その根っこ、もっともっと深い根源を解決するべくデザインを頼まれているのだと思っています。
そんなお客様と出会えたこと、そして私のデザインを「チャンス」として感じていただくべく、その「困りごと」を持ち前のオタク力(深堀力・洞察力)でお応えし、みなさまにご満足いただけるデザインをご提供いたします!

【これまで携わってきた制作物】
■ハガキ・チラシ・名刺・パッケージ・ポスターなどの印刷物
■ロゴマーク(シンボルマーク・ロゴタイプ)
■YouTubeのサムネイル・Instagramの投稿画像
■SNSアイコン
■WEBサイト(会社員時代100サイト超え)

その他、「こんなものを作ろうと思っているんだけど…」という想いをお気軽にご相談ください!

【好きなもの】
■ゲーム・アニメ・漫画
イラストを描いたり漫画を描いたりするタイプの創作型オタク。
イラストは20年近く描いております。
この長年のオタク経験がデザイナー人生に繋がっています!

■動物(特に犬と猫)
犬派猫派の垣根を無くしたい…それが使命…

■ヨガ
パニック障害で失った体力を取り戻すために始めたものがぴったり体に一致して5年以上続いています!

注文時のお願い

■購入後、作成したいテイストや入れてもらいたい文言等をお送りください。
 ご要望が固まっていない、依頼文が苦手という場合は
 以下のテンプレートをご活用ください。
(使用は必須ではありません!皆様のお言葉でお伝えください!)

----------

【サムネイルを使用する元動画のURL or チャンネルのURL】
(※開設前の場合は参考にしたいチャンネルでもOKです)

【作ってほしいテイスト】
(例:○○さんのこの回、○○のバナーっぽく、など)

【使用してほしい素材】

【入れてほしい文言・キャッチフレーズ】

【見てほしい視聴者層】

【その他要望】

----------

■本サムネイルを使った動画に問題が起こった場合、その責任は負いかねますのでご了承ください。

■初稿提出後の大幅な路線変更・事前通知なしの納期の短縮・作業時間の追加など、
 制作日数などに大きな変更がありました場合は別個・別料金で対応させていただく場合がございます。
 あらかじめ情報をご依頼前に整理いただき、ご依頼くださいますと幸いです。