事業計画書・経営計画書の作成サポート

合同会社COMP

業務内容

経営計画書および事業計画書の作成をサポートいたします。
補助金向けに事業計画書を3件作成した実績はありますが、まだまだ実績が少ないため、安価にてサポート可能です。
融資、補助金申請、経営改善、新規事業、その他、様々な用途に合わせて作成いたします。

はじめにヒアリングを実施し、御社の強みや弱み、事業における想いなどをお聞きします。
お聞きした情報をもとに、市場調査や収益計画、融資の場合は返済計画を作成します。

まだまだ経験が少ないため、成功報酬はなし、修正回数も無制限となっております。

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
75,000円

出品者

合同会社COMP
合同会社COMP (5fc3952037eec)

IT・EC(ネットショップ)に強みを持ってます

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

日本において大半を占める中小企業の支援を通じて社会に貢献することを目的として設立されました。

IT企業のメンバーを中心に、本業のかたわら、複業として制作業務の受託からスタート。
中小企業のネットショップ、ホームページ、IT化などの対応が可能です。

IT関連技術を中心として、多種多様なメンバーと連携し、包括的に御社の発展に尽力します。

■できること
・ネットショップおよびホームページのアドバイス
・IT化支援
・データの見える化(BI)
・情報機器選定
・ホームページ制作
・WEB、SNS広告の運用
・LINEスタンプ、ロゴ、名刺、各種販促物の制作
・アプリ開発(iOS、Androidともに)
・WEBサービス、システム開発
・動画制作(ドローン使用も可)
・ネットショップ構築、コンサルティング
・キャリアカウンセリング
・補助金申請代行

■強み
・多種多様な経験を持つメンバーと連携して業務を進めます
・特にIT関連においてはワンストップでサポート可能
・御社のITアドバイザーとしてお使いください

■実績
・不動産スタートアップのブランディングから一貫したロゴ、ホームページ、名刺の制作
・老舗縫製会社のホームページ制作とネットショップ導入支援
・中堅ものづくり企業の受注増を目的としたホームページ刷新
・ネットショップにおけるオペレーションの改善
・ビジネスプロセスのIT化
・事業再構築補助金の事業計画書作成(2件)
※本業で全員経験がございますが守秘義務の都合上記載できません。

■依頼のメリット
・多種多様なメンバーによる集合知を活用できるため、斬新な提案も可能
・実績がまだまだ乏しいため、報酬を低く抑えられます

■デメリット
・短納期の案件はご遠慮いただいております

注文時のお願い

購入後は計画書の用途(補助金の場合は補助金名)をお知らせください。
本案件は計画書の作成サポートのみとなります。
実際の作成や申請等が必要な場合はお申し付けください。
詳細についてはミーティングにて調整いたします。