あらゆる音楽ジャンルのカラオケを作ります ます

nagahamar

業務内容

様々なジャンルのカラオケ制作を承ります。
洋楽・Jポップなどの懐メロから最新ヒット曲まで可能です。

基本料金としては10000円で制作させていただきます。

<基本料金:10000円の内容>
 ・フルコーラス
 ・原曲で使用されている楽器は基本的に全て盛り込みます。

 ※楽器数が多い楽曲の場合は、500円~1000円の追加料金をお願いすることがあります。
 ※楽曲の長さが5分を超える場合は、500円~1000円の追加料金をお願いすることがあります。
 ※ボーカルのガイドメロディは、500円~1000円の追加料金をお願いすることがあります。
 ※基本納期(下記参照)よりも早期の納期の場合は、20%~の追加料金をお願いすることがあります。

<納期>
 正式依頼より5日後を基本納期とします。
 簡易な形式であれば、より短期での納品も可能です。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1曲のご依頼
15,000

スタンダード

2曲のご依頼
20,000

プレミアム

3曲のご依頼
納期
5 日
7 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

nagahamar
nagahamar (nagahamar)

歌もののオリジナル曲から、ジングル・BGM、カラオケの制作まで、様々な形で音源制作をしております。

  • 12 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長崎県

歌もののオリジナル曲から、ジングル・BGM、カラオケの制作まで、様々な形で音源制作をしております。メインは歌ものオリジナル曲です。

【得意分野】
 1950年代から現在に至るポップス/ロック/R&B/ゴスペル/レゲエなど大半のジャンルはカバーしていますが、特に1970年前後の邦楽・洋楽、オルタナティブ系ロック・ポップスを得意としています。

【実績】
・ABCラジオのジングル制作
・いわゆるメジャーの歌ものコンペに参加中。キープは多数ありますが、リリースまでは至っていません。

【経歴】
高校・大学まではシンガーソングライターとして活動。アマプロ合同の野外ライヴなどへも出場。椎名林檎さんやaikoさんも出場したYAMAHAの全国新人オーディションの後継オーディションで全国・最終選考まで参加→落選。諸事情で卒業後そのままサラリーマンに。諸事情で長いブランクを経て作曲家として活動再開。

注文時のお願い

カラオケに使用する音はソフト音源を基本としつつ、生楽器を併用しますが、原曲の再現性には一定の限界がありますので、あらかじめご了承ください。