スキルパッケージ内容

原案や下書きはあるので、ロゴデータ化だけしてもらいたい-
そのようなご希望に最適なロゴ制作データ作成サービスです。

具体的なロゴマークのイメージはできているので、Webや印刷物で使用できる形式のデータ化に最適なロゴマーク制作サービスです。

ロゴマークの見栄えだけで商品やサービスが飛ぶように売れれば嬉しい限りですが、実際はそんなことはほとんどないとご存じの事業者さま。
たくさんのロゴマークの提案も魅力的だけれども、時間や労力をできるだけ別のことに投資したいとお考えの事業さま向けのサービスです。


▽ご依頼に必要な情報

① 具体的なロゴマークの原案等
(手書きの画像イメージでもOK)

② 色味やフォント種のご希望(ゴシックや明朝体など)
(有償フォントなどは別途ご用意いただく必要があります。)

以上2点です。


納品データはPNGファイルまたはJPEGファイル、AIかEPSかPDFかSVGの4種より編集元データをお選びいただけます。

▽ 制作事例はこちら
https://www.lancers.jp/profile/tribeca/portfolio_popup/491626


購入時のお願い

▼ご依頼前のご確認
当サービスは原案があるロゴマークのデータ化作成となりますので、具体的なイメージがない場合や複雑なグラフィックやイラストデザインを必要とするロゴマークなどにつきましてはご対応いたしかねますので何卒ご了承ください。

▼ ご注意
当サービスは提案型のロゴサービスではありませんので、複数のロゴ制作などから選定を希望される場合は、別途コンペ等で募集をお願いいたします。

▼ 成果物
① PNGファイルまたはJPEGファイル
② AIかEPSかPDFかSVGの4種よりいずれかの編集元データ

▼ スケジュールにつきまして
正式なご依頼日および確認や返答待ち期間などにより各工程や納期などは前後する場合がありますが、基本としては必要制作日数よりも前倒しでの制作進行と納品を心がけています。

▼ 素材・フォント等につきまして
有償の素材・フォント等を除き、当方で保有・使用できる写真イラスト素材・フォント等は費用内ですべて無償提供させていただいております。
特殊なフォントや有償フォント使用ご希望の場合は、ご依頼者さまに別途ご契約やご用意いただく必要がございます。

▼ 免責事項
・制作上での過失以外に起因する不具合や制限、破損等につきましては保証致しかねますが、原因の調査や対応方法について可能な限りごお調べさせていただております。
・汎用的なファイル形式でのWebデザインとなりますので、特殊形式のファイル形式ご指定は表示保証いたしかねる場合がありますのでご了承ください。
・正式発注後の制作内容の変更につきましては、別途制作内容に応じてお見積りと日程調整が必要となりますので、ご了承ください。
・成果物につきましては制作事例としてご紹介させて頂く場合がございます。
・ご用意いただいた原案やマーク、フォント類などの利用規約や商標登録の可否などにつきましては当方で一切の責任を負いかねますので、事前に意匠確認を十分に行ってください。
まだ評価はありません