お客さまの声
業務内容
領収書等の記帳代行をします!
2年以上会計事務所に勤務した実績のある私が責任をもって作業いたします!
まずは、お気軽にお問い合わせください。
基本料金
出品者
記帳代行
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 千葉県
★簡単な職務経歴
1、2018年5月~2018年11月
某IT企業にSESとして入社。
システム・サーバの保守、運用のプロジェクトに参画。
日中~夜勤まで幅広い時間をチームで担当しておりました。
2、2018年12月~2021年3月
某税理士事務所にて勤務。
会計入力のみの担当:50社以上。
会計入力を含む決算担当:5~10社程度。
給与計算:月40人程度。
その他業務
年末調整、給付金補助金申請、各種届出作成。
会計入力に関しては、週5,000仕訳程度入力しておりました。
決算に関しましては、決算申告システムを使用し作成しておりました。
上記の通り、入力がメインになっておりましたが、会計報告、電話対応、メール対応、事務所の経理処理に関するコラム作成も行っておりました。
3、2021年4月~現在
父の個人事業(主に飲食)の手伝い。
現在は、父の個人事業をサポートしております。
勤務時間に余りがある場合があるため父のサポートをしながら作業をしたいと思いました。
★保有資格
日商簿記3級
全経簿記3級
普通自動車免許
★稼働可能予想時間
週:基本的に15時間ほど
月:50~60時間程度
※稼働時間を多くすることも可能です。
★報酬に関しまして
基本的には、相談して決めたいと考えております。
注文時のお願い
消費税課税事業の有無
をお知らせください。