Pythonスクレイピングの定期実行券

坂本龍馬@Python

業務内容

◆はじめに
こちらの商品は、データ収集自動化のプログラムの作成を購入していただいたお客様のための商品になりますので、ご注意お願いします。

◆詳細
この商品をご購入していただいた場合、スクレイピングのプログラムの実行を僕が1ヶ月間代行させていただきます。

期限は1ヶ月間となっており、期限が切れた場合は、再度ご購入の方、よろしくお願いいたします。

シンプルにまとめると、月額1000円でプログラムの定期実行を行うことができると言ったものになります。
サーバー代のようなものと思ってもらえますと、幸いです。

定期実行を行いたい場合は、AWSを使う方法をお勧めしておりますので、こちらのサービスは最終手段と考えてもらえますと幸いです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

坂本龍馬@Python
坂本龍馬@Python (dark-crow)

現役Pythonエンジニアがデータ収集の自動化を行います

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

【自己紹介】
プロフィールを見ていただきありがとうございます。

大阪市でITエンジニアとして働いています。
自社内のシステム開発をメインに勤務しております。
多種多様な言語を触っていますが、PythonやPHPがメインになりますので、この二つの言語に対する知見は他の言語よりも深いです。

【スキル】
・WordPress制作
・HTML/CSSコーディング
・Webスクレイピング
・プログラミングの講師
・データ分析

【連絡可能な時間帯】
平日=5時30分〜9時00分+18時30分〜21時30分
土日祝=5時30分〜21時30分(稀に私用で返信が遅くなることがあります。

作業時間は平均して「30〜40時間/週」です。

【使用可能な言語】
・HTML/CSS
・JavaScript
・PHP
・Python
・Ruby
・Google Apps Script

【知見のあるシステム】
・AWS
・Git

注文時のお願い

このサービスは購入後1ヶ月間有効となりますので、1ヶ月後も引き続き定期実行を希望される場合は、再度ご購入の方、よろしくお願いいたします。