専用対話式LINEBOT導入

業務内容

昨今の新型コロナウイルス蔓延等により、”思うような時間や形態で営業できない“、“おうち時間などの増加によりECへの事業拡大を考えている”、”リモートでも接客を大事にした営業を続けたい”、“なにか既存ツールを使って営業活動を拡大したい”そんな声に対し、ソリューションを提供したい!という想いからオリジナルの対話式LINEBOTを立ち上げました。
この対話式LINEBOTはLINEの公式アカウントを通して、PRしたい商品の営業活動を支援する補助ツールです。公式LINEアカウントから友達登録された相手に対し、商品に関する情報をプッシュ通知し、LINE上でAIシステムが会話を促しながら顧客のニーズに沿った商品を提案し、購入へ繋げるというツールです。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
122,223円

出品者

ねこの手合同会社
ねこの手合同会社 (ysed)

AIを使った業務改善提案、事例紹介および開発が出来ます

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在までに5年間、機械学習エンジニアとして自然言語処理を用いて30社以上の業務改善提案から開発、運用に携わっています。第三次AIブームの走りから実案件に携わってきたこともあり、失敗事例を基にしたAI導入提案が可能です。
Webアプリ開発もバックエンドメインで経験がありますので、対応可能です。

【現在の業務内容】
・機械学習モデルの研究開発(自然言語処理)
・Webアプリケーション開発(フロントエンド、バックエンド)

【可能な業務】
・AIを用いた業務改善提案
・AIを用いた開発業務
・GCP等のクラウド環境構築支援
・ワードプレスを用いたサイト構築
・プログラム作成、ツール作成
・その他、大雑把な相談
などをお引き受け可能です。

【開発言語】
・Python
・HTML
・CSS
・TypeScript

【資格】
・基本情報処理
・応用情報処理
・GoogleCloudArchitect

【稼働時間】
基本的には休日作業をメインとした在宅ワークをお受けしております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

導入までの流れ
①支援者様とカウンセリング、システムのご説明
②必要なデータ等の受け渡し
③専用対話式LINEBOTの開発
④納品
※LINE公式アカウントとGoogleアカウントが必要です。
※自社サイトを持っていること。LINEBOTの公式アカウントがすでにあること。
※システムで利用するスプレッドシートに商品情報などの情報を埋めて頂く必要があります。
※上記を進める上での不明点は丁寧にサポートさせて頂きます。