アニメーションMV(ミュージックビデオ)制作 イラストから動画まで一貫して承ります

イラストから映像まで一貫して承ります

Note
  • Note (entertainerenishi)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

4分程度のミュージックビデオ(MV)を制作いたします。
イラストから映像まで一貫して承れます。

youtube投稿用の動画(mp4形式)のほか、twitter用のトリミング(140秒以内)動画のお渡しも可能です。
サムネイルも料金内で制作できます。

▼ポートフォリオ
https://tonoakari.wixsite.com/movie

▼youtube(作品集)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLUkHCx9v_Oi1NWwzfyoRhc3kz4wuUOtJp

※ご依頼いただいた作品は、HPやPixivなどにworksとして掲載させていただくことがございます、ご了承ください。掲載不可の場合は別途料金をいただいております。ご依頼時にご一報ください。

ご予算・スケジュール(納期)・参考資料をご用意の上、ご連絡ください。​
不明点や質問などがある場合は、依頼前にご連絡をお願いいたします。
守秘義務・利権関係などの契約書は事前に開示・ご連絡・ご相談をしてください。
制作した映像の著作権の買い取りはできません。
お見積りはあくまでも実作業の分のみですので、 クライアント様とは使用権の共有となります。
DVD等の収録・TV放映などをする場合は必ず名前をクレジットしてください。
納品したデータは納品先の方、イラストレーター、作曲者、映像制作者それぞれが制作実績(リール含む)として自由に使えるものとします。​

※手数料(振込手数料やサービス利用手数料など)は全てお客様にご負担いただいております。
※制作実績に掲載不可の場合は、事前にお伝えください。別途料金(イラストの場合は5万・動画の場合は10万)をいただいております。
※案件の仕事量に対し、納期が極端に短い場合は特急料金が発生することもございます。
※案件確定後の不当なキャンセルは、キャンセル料として依頼料の20%としていただきます。
※案件開始後の不当な変更・やり直し・発注取り消しが発生する場合は、依頼料の30%を追加でいただきます。
※イラスト制作の場合、線画・色塗り工程に入ってからのリテイク、キャンセルは依頼料の30%を追加でいただきます。
※動画制作の場合、ワンシーンを丸々変えてほしいといった大きな修正に関しては、追加料金が発生する場合がございます。制作をスムーズに進めるためにも事前にコンセプトやイメージをお伝えください。
※案件で当方からお渡しした映像やイラスト、キャラクターデザインなどの資料は全て、あくまで依頼された案件の為に制作したものですので、他で使用・掲載などする際は事前にご一報をお願いいたします。万が一、無断で使用したことが発覚した場合は、​使用料に加え、無断使用料を請求させていただきます。

【MV依頼の仕方】
〜初めて依頼する方へ〜
依頼の仕方が分からないよ!という方はよかったら以下をコピペしてお使いください
■簡単な自己紹介
■曲名(URLがあれば添付)
■動画イメージ(言葉で詳しく伝える、参考URLがあれば添付)
■イラストについて
■動画の使用用途
■ご予算
■希望納期

業務
アニメーションMV
ビデオの種類
アニメーション

基本料金

プラン
64,000

ベーシック

はじめての方におすすめ・静止画イラスト+歌詞入れプラン
150,000

スタンダード

複数絵+複雑な動き
240,000

プレミアム

手書きアニメーションあり
納期
21 日
45 日
60 日
合計
64,000円
150,000円
240,000円

出品者

Note
Note (entertainerenishi)

MV・PV・アニメーション制作承ります 〜イラストから映像まで一貫して制作可能〜

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして、こんにちは。
映像クリエイター・イラストレーターのNoteと申します。

ボカロやオリジナル曲のアニメーションMV・PVの制作をしております。
イラストから動画まで一貫して制作可能です。

まずは相談やお見積もりなど、お気軽にご連絡ください!

■作業環境:Mac
■使用ソフト:ClipStudio・Aftereffect

いただいたお仕事は精一杯がんばらせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


注文時のお願い

ご購入時に、以下のものをご準備お願いいたします。
■完成音源
■歌詞テキスト
■イラスト素材

※データサイズが大きい場合は、ギガファイル便経由でお送りください。