【ワンストップで対応!】HP立ち上げ・作成~コンテンツ作成まで一貫して対応します

Von【Webライティング専門会社】

業務内容

【HPを立ち上げたその日から、充実したコンテンツを持った状態で運用開始できます!】

ホームページ作成を依頼する際、こんなお悩みはございませんか?

・ホームページを立ち上げたはいいが、コンテンツが全然ない
・コンテンツを自分たちで更新するのが面倒
・ホームページ立ち上げから内容の充実まで、すべてお任せできればラクなのに……

【当方では、これらのお悩みをすべて解決いたします!】

こちらのサービスでは、ホームページのデザイン~コーディングまでの一連の工程はもちろんのこと、貴社のHPに最適な情報コンテンツ、お役立ちコンテンツなどをライティングしてHPに組み込ませていただきます。

SEOや検索順位向上のための記事について熟知したチームが、完成したHPの内容を充実させることで貴社のコンテンツ充実の手間を省き、さらに最初からコンテンツが揃った状態で公開が可能になるというサービスです。

ホームページ作成についても地方の中小企業様のHPを中心に承っておりますので、ご満足いただけるクオリティのものをご提供させていただきます。
レスポンシブデザイン等についても問題なく対応可能です。

貴社のWebコンテンツの発展に必ず貢献できますので、何卒ご検討いただきますようよろしくお願いいたします!

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
21 日
合計
122,223円

出品者

Von【Webライティング専門会社】
Von【Webライティング専門会社】 (merymerymarymary)

あなただけの「専属ライティングチーム」で強力サポートいたします!実績600+!

【2023年度ランサー報酬獲得ランキング・ライター部門第4位となりました!】
2017年9月より、複数名のライターで共同して記事作成を行っております。
分業による納期の短縮・記事の大量執筆・チェック体制の完備による高品質で修正の少ない文章作成が可能です。
数多くのクライアント様にお力添えをいただき、これまでに600件以上のプロジェクトをお任せいただいてきました。

案件受注時には、必ずディレクター・ライター・校正者が揃った「専属ライティングチーム」を作って対応しておりますので、スムーズかつきめ細やかな連絡・仕様の細部にわたる精査なども可能です。1案件に1チームであるため、ひとつひとつの案件に対して丁寧に向き合うことができます。

月間20記事から50記事以上という大型の案件に関しても対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

文字単価に関しては、基本的には1文字1円以上からご相談させていただいております。

ご依頼をいただければ必ずお力になれますので、まずはお気軽にご相談をいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただいた場合は、まず以下の情報をお伝えいただけますと幸いです。
①ご希望のホームページのイメージ(デザイン等は固まっていなくても全く問題ございません)
②ホームページに組み込むコンテンツの大まかな内容
③希望納期(内容の質を担保するため、最短でも3週間以上は見ていただけますと幸いです)

※販売価格はシステム上10万円とさせていただいておりますが、組み込む記事の内容やHP作成の工数等によってかなり変わってきますので、まずはご相談をいただければと思います。

※すでに作成済みのページにコンテンツを追加したいとお考えの方は、以下サービスをご検討ください。
https://www.lancers.jp/menu/detail/74053