スキルパッケージ内容

特徴
使用可能通貨・銘柄ペアは「EURUSD」
使用可能時間足はM15(15分足)
USD、JPY口座のどちらでも使用可能です。
パラメーターのレバレッジ変更による発注ロット数は自動的に計算します。

「EURUSD」をターゲットにしたMT5 EAです。
損切幅が狭いのでドローダウンが小さいのも特徴です。
利確値と損切値を指数化したことで、相場の動きの大きさに合わせて自動的に決済幅を調整します。

※MT4EA MAG_3のロジックが基本系で、それにちなみMT4・5の共通ライブラリを開発、よってMT4でも使用可能となりました。

各パラメーターの内容:

MAGIC マジックナンバーです。自由に変更可能です。

SlippagePips  発注時のスリッページの上限です。

InitialLots 初期ロット数

StepLots ロット数変化幅

MaxStepLots ロット数最大変化幅

MaxPos 最大ポジション数

StartMonth 開始月

EndMonth 終了月

WPRPeriod WPRの期間

FastMAPeriod 短期移動平均の期間

SlowMAPeriod 長期移動平均の期間

TPPips 利食い値幅(pips)

SLPips 損切り値幅(pips)
※バックテストなどの資料:https://belief-hf.com/wp-content/uploads/2021/04/ReportTester_20210321_USDJPY.pdf
※有効期限付きで、無料配布も行っておりますので、デモ等の利用の方は、ご連絡ください。

Q&A

Q:1つの口座アカウントで複数のEAは使用できますか?

A:EAのマジックナンバーを各EA異なるものにすることで複数EAの使用が可能になります。
ただし、それぞれのEAの発注が重なった場合、発注自体が通らないケースがありEAのパフォーマンスが低下する恐れがあります。
それを防ぐためには1つのアカウントに1つのEAを稼働されることを推奨します。

Q:自動売買で持ったポジションを手動で決済できますか?

A:通常決済の方法で決済できます。

ただし、決済時のトレードがEAのエントリー条件に合致している場合
手動決済後、すぐに再度ポジションをもつ可能性があります。
手動決済する場合は、一旦チャートからEAを削除してから手動決済することを推奨します。

【免責事項】
各種情報の内容については細心の注意を払っておりますが、内容の最新性、正確性、安全性について保証するものではありません。
また、無料・有料EAのバックテスト結果、収益結果はあくまで 過去のシミュレーション結果であり、将来の利益を保証するものではありません。
なお、全無料・有料EAは、必ずしもMT4(MetaTrader4)・MT5(MetaTrader5)の環境が揃っていれば動作するとは限りませんので、正常に動作するか
をお客様ご自身の責任でご確認のうえ、ご利用ください。当社および情報提供元は、法律上の請求原因の如何を問わず、いかなる場合においても
当該情報の利用に関して生じた利用者に係る損害、損失、費用ならびに不利益等に関し、一切責任を負わないものとします。
投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。

【投資に係るリスク及び手数料について】
FX取引は元本や利益を保証するものではなく、相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
投資対象や取引の仕組およびリスクについて充分内容をご理解した上で、お客様ご自身の判断と責任においてお取り組みください。
また、FX取引はお客様がお預けになった証拠金額以上のお取引が可能なため、証拠金以上の損失が出る可能性があります。

購入時のお願い

ex5ファイルの納品となります。
まだ評価はありません

出品ランサー

評価 納品率
--- ---%
なし 実績 0 件