名刺・ショップカードデザイン(片面印刷)

Hanasaki_design

業務内容

シンプルで美しい印象のデザインを提案させていただきます。

ご依頼日より翌日から2日以内での納品を承ります。

+.。.+.。+.。.+.。+.。.+.。+.

【オリジナル名刺・ショップカードデザイン】
・片面印刷用のデータをAdobe IllustratorCS6で作成いたします。
・入稿データは1名様分となります。お名前や役職などを変更する場合1名様あたり+500円の追加料金を頂きます。

【ご購入後の流れ】
1. 必要事項1~6のご連絡をお願いいたします。
2. デザインはご提案を2つさせていただきます。(1案目のアレンジとなります)
3. デザインを選んでいただき、記載事項に間違いがないか確認していただきます。
4. 文字やレイアウトの調整を致します。
5. ai形式またはpdf形式での納品

【オプション】
1. 地図製作料金・・・1,500円
2. トレース料金・・・500円
3. お名前、役職など変更・・・1名様あたり+500円
4. ロゴ制作・・・2,000円

基本料金

プラン
15,625

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
15,625円

出品者

Hanasaki_design
Hanasaki_design (cape-jasmine)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。


以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
デザイン専門学校卒業後、これまでアパレル企業やジュエリーショップなどで、
様々な媒体でのデザインワークを経験して参りました。

主に販促用チラシ・DM・WEBデザイン・LPデザイン構築などを行ってきました。

ナチュラルで女性向けのデザインが好きで得意です。


【現在の業務内容】
・ロゴデザイン
・名刺、封筒などのデザイン
・商品パッケージ
・販促用のチラシ・DM
・バナーデザイン
・LPデザイン


【使用ソフト】
・photoshop
・illustrator

【稼働時間】
年中無休です。

ご興味を持っていただけましたら、お仕事のご相談お気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

ご購入のご検討ありがとうございます。

下記の内容をお確かめの上、ご提示をお願いいたします。


【デザイン作成 必要事項】

1. ロゴデザインの有無(データ有の場合はデータ添付をお願いいたします)
2. 社名・氏名(役職・ローマ字表記)・住所・電話番号などの基本情報
3. 縦型・横型のご希望とサイズ
4. 求めるデザイン、希望色
5. ホームページアドレスなど、会社内容・サービス内容のわかるもの
6. 印刷会社指定のテンプレートを使用するご予定の方は印刷会社のURLを入力してください。


【注意事項】

デザインのご希望は具体的にお願いいたします。イメージに近いなど参考画像などありましたら添付または画像URLをお送りください。

会社名などのロゴでテキストのみなどの簡単なものはオプション料金はかかりません。

※ 文字・レイアウトの調整とは、色、フォントの大きさ、位置の微調整を指します。
※ 印刷物はモニターの色やご自身で印刷されたものとどうしても色味が若干変わることがございます。
※ テキストはアウトライン化いたしますので修正はできない状態での納品となります。



その他、質問などあれば、お気軽にお聞かせください!