企業の顔になるロゴを丁寧にデザインします

株式会社カガワデザイン

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

20年以上の実績あるデザイナーが作り置きのロゴから選ぶのではなくクライアント様の思いをお聞きして、しっかりカタチにしていきます。
ブランディングをお考えの方には名刺や封筒、看板からホームページまでトータルに承りますのでお気軽にご相談ください。

デザインを初めて依頼される方にはロゴを作成する上での考え方から運用の仕方までレクチャーいたします。これを機会にデザインに興味を持っていただけると幸いです。

お客様ご自身がイメージに近いと思う画像やイラストがあればそのイメージに基づいてロゴのデザインを作成させていただきます。

【 この出品に含まれる内容 】
・提案数:2案
・納品データ:カラー、モノクロのAI, JPEGデータ
・著作権譲渡

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

株式会社カガワデザイン
株式会社カガワデザイン (Kd_design)

パッケージからロゴ・パンフレット・チラシ・名刺まで丁寧にデザインします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

デザインでお客様の伝えたい思いをしっかりカタチにします。

ご要望のデザインの環境(他社や業界など)をしっかり調査し
ポジショニングを見極めてデザインを仕上げていきます。

まずはお気軽にご相談ください。

<業務内容>
・パッケージからロゴ・パンフレット・チラシ・名刺までグラフィックデザイン
・紙箱で商品に合わせた保持の仕方、見せ方、取り出し方など、パッケージの構造を作成
・売り場での調査や競合メーカーの分析から商品企画

<実績>
・上場企業の家電メーカーとパッケージデザインを20年以上のお取引
・家電業界の規格ロゴ制作多数
・地元企業とお菓子のお土産の企画・デザイン販売実績
・豊岡市の鞄メーカーのリブランディング
・地元企業のブランディング


●制作に関して
 ご相談いただく際にはご予算・納期・内容とご自身がイメージしている
 画像やイラストがあるとスムーズにお打ち合わせ頂けます。

⚫︎納品形式
 ご希望の形式で納品可能です。

⚫︎活動時間/連絡について
 できるだけ素早い返信でご対応いたします。

注文時のお願い

【制作スケジュール】

①ヒアリング(〜5日)
 作業する上でのクライアント様の情報をアンケート方式でお聞きかせください。

②デザイン制作期間(〜10日)
 アンケートの内容をお聞きし3案ご提案させていただきます。

③ご確認、修正(〜3日)
 ベースとなる1案を選んでいただき、微調整を行います
 ※微調整の範囲は色/フォント/線/バランス等の調整

④納品
 ファイル形式(JPEG、AIで納品させていただきます)
 ご希望のファイル形式があればできるだけ対応させていただきます。

※ 制作したロゴデザインはポートフォリオに使用させていただく場合がございます。