想いやコンセプトの言語化のお手伝いをします

フ ジ オ カ ユ ウ キ

業務内容

ヒアリングした上で、事業のビジョンやコンセプトを整理し、言語化してお渡しします。

個人の自己紹介分や、経歴整理、自己分析等、思考整理をされたい方はお気軽にご相談いただければと思います。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
13,750円

出品者

フ ジ オ カ ユ ウ キ
フ ジ オ カ ユ ウ キ (suprin_fujioka)

ありのままの魅力が伝わるコトバを届けます

  • 12 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

フリーランスで取材やコピーライティングのお仕事をしています。

個人や企業様のインタビュー記事、コンセプト文やキャッチコピー等のお仕事が専門分野です。

プレスリリースや、紹介文等様々な分野に対応しております。

しっかりヒアリングをしてまずは惹き出すことをモットーに。

そのままの良さを、コトバで伝わるに変えるお手伝いができればと思っています。

▼現在お受けしている業務
・コピーライティング
・取材(関西/オンライン)
・企画・コンセプト作り
・リライト/ブラッシュアップ
・思考整理
・企画書作り

ヒアリングを基に、何を伝えるか、何が魅力かを整理するところからお手伝いします。

▼実績例
・企業HP、パンフレット等のコピーライティング
・企業イベントのコンセプト企画
・プレスリリース
・イベントレポート
・Youtube等のテロップ作成
・メディアでのインタビュー記事


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
必要があれば、可能なものに限り個別に提示いたします。

【ご連絡について】
メッセージは毎日確認しております。なるべく早い返信を心がけています。
チャットワークやメールでのやり取りも可能ですので、随時お申し付け下さいませ。

ご相談だけでも可能ですので、もしご興味を持っていただけましたら、メッセージをいただければと思います!
一緒にお仕事できるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

30分ほどZOOMもしくはSkypeでヒアリングのお時間をいただきます。
ご購入後こちらから、事前のヒアリングシートをお送りいたしますので、そちらにご回答をよろしくお願いいたします。