低価格でお洒落なホームページを制作します!

Kento Teraoka

業務内容

この度はサービスをご覧いただきありがとうございます。

「ホームページを作りたいけどあまり費用をかけられない」といったお客様のために、低価格でホームページを制作いたします!

【先着3名様】月額運用費無料
※サーバ・ドメイン代などの運用費を無料で対応いたします!

◾️サービス内容
要望のヒアリングから、デザインの提案・制作・運用までホームページに必要な作業をトータルで提供させて頂きます。
もちろんスマホにも対応しております。

◾️サービスの流れ

  1. お客様の要望ヒアリング(掲載情報、コンテンツ、ベースカラー等)
  2. ヒアリングに沿ったデザイン提案
  3. 素材準備
  4. 制作
  5. 公開前確認
  6. サイト公開
    ※画像・テキスト素材はお客様でご準備お願い致します

◾️低価格の理由
品質の高いテンプレートが豊富にあるため、それをもとにお客様に最適なデザインを提案させて頂きます。
お客様の要望に沿ってサイトをカスタマイズするため、商品・サービスに合ったサイト制作が可能です!

■こんな方におすすめ
・ホームページを作りたいけどあまり費用はかけられない
・既存のホームページで集客の効果が出ていない
・新たにビジネスを始める

◾️納期
1週間程度(対応状況によって多少の変動があります)

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
お客様の満足度を最大限にするため、誠心誠意対応させて頂きます。

何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
10,000円

出品者

Kento Teraoka
Kento Teraoka (ken_4151)

Webでの集客・ブランディングをサポートします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
寺岡憲人と申します。

Webでの集客・ブランディングを通じた、課題解決の提案をしております。
またWebflowを用いたサイト制作が得意です。

▼可能な業務/スキル
  ・HP制作
  ・CMS構築
  ・ECサイト構築
  ・MEO対策
  ・簡単な画像加工(Photoshop)
  ・Webflow

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

多くのクライアント様へ喜んでもらえるよう、尽力致しますので、
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけ下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

注文時のお願い

下記事項を記載の上ご連絡頂けると幸いです。

1. 商品・サービスの内容
2. 必要なコンテンツ(会社概要、サービス内容、所在地など)
3. サイトイメージ(クール、可愛い、シンプルなど)

◾️ご留意事項
・制作着手後のキャンセルはご遠慮願います。
・テンプレートをベースにした制作になるため、細かなデザイン修正は出来かねます。