オリジナルデザインで素敵なホームページ作ります!【10,000~】

salemallah
  • salemallah (rgdrr154)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

サービス内容
▼ こんなお悩みございませんか? ▼

お金と時間をかけて作っても失敗しないかな。。。。

そもそも何から手をつければいいのかわからない

自分で作ってみたものの、思ったようにいかない

ホームページ制作と運営はお任せください!

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
制作に関わる全てにおいて迅速な対応と丁寧な説明を心がけています。
Webの知識が無い方も安心してご依頼いただけます。
プログラミング教室のコーチという職業柄、人と関わる仕事をしてきたのでこまめなコミュニケーションを得意としておりますので、ご要望をお聞きしやすいかと思います。

【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。

【サービス内容】
・トップページ作成
・スマホ対応
・お問い合わせフォーム
・更新の際の修正方法のご案内
(ご希望のお客様へ、納品後の更新方法などを簡単にレクチャーいたします)

シンプルだけど、おしゃれで見やすいサイト作りが得意です。そんなサイトが欲しいけど作り方がよくわからないと言う方、是非一度ご相談ください。

お写真や素材のご用意がない場合もご安心ください。
ご要望をお伺いして最適なものをこちらで選び丁寧に対応させていただきます。

また、ランディングページはお客様がご納得いくまで修正いたします。
思わずアクセスしたくなるようなホームページ作成のお手伝いをさせてください。
ご興味を持って頂けたら、まずは是非お気軽にご相談ください!

ご連絡をお待ちしております。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

salemallah
salemallah (rgdrr154)

こころを引き、印象に残るものを制作いたします!

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。
これもきっと何らかのご縁ですね!

はじめまして、webデザイナーのsalemallahです。

人とのつながりを大事にしておりますので、是非貴方様の懸け橋としてお手伝いできたらと思っております。

日中はプログラミング教室のコーチをしております。
Webデザイナーとして、プログラミング教室の教育経験を活かし、
持ち前の独特な世界観と、それだけでなくバランスの取れた調和を大切にし、存在感のあるデザインを心掛けています。

主に、以下のサービスを提供しております。

●サービス内容
・Webサイト制作(ホームページ・ランディングページ)
・バナー、ヘッダー、サムネイル、SNS用画像の制作
・ペライチ
・Wix
・HTML/CS

●こんな悩みを解決!
お金と時間をかけて作っても失敗しないかな…
そもそも何から手をつければいいのかわからない…
自分で作ってみたものの、思ったようにいかない…

そんなホームページ制作お任せください。

何を作りたいか、何を伝えたいか。あなたの作りたいものを、目に見えるカタチとして制作致します。

素敵なホームページやランディングページ作成いたします!
初めての方も優しく丁寧に対応するのが得意です。
ご安心してお任せください!

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
【画像加工やデザイン】
お写真や素材のご用意がない場合もご安心ください。
ご要望をお伺いして最適なものをこちらで選び丁寧に対応させていただきます。
こんなふうにしたい!というのにできるだけ合わせて対応いたしますのでご要望ください。
シンプルだけど、おしゃれで見やすいサイト作りが得意です。そんなサイトが欲しいけど作り方がよくわからないと言う方、是非一度ご相談ください。
どんなサイトを作りたいか、どんな目的で作成するのかは一緒に考えましょう!
思わずアクセスしたくなるようなホームページ作成のお手伝いをさせてください。

【納品までの流れ】
①ヒアリング
何を作りたいのか、何を伝えたいのか、
貴方様のご希望をお聞かせください。

②素材の用意
写真、画像などをお客様でご準備いただく場合には、
素材をご用意いただきます。
決まっていない場合には、こちらで準備いたします。

③ご確認
完成したHPをご確認いただき、修正をご希望の場合はお気軽にお申し付けくださいませ。

④納品
修正後ご納得いただいた上で納品させていただきます。