SEO対策・WEBテスト

合同会社decico

業務内容

WordPressのWEBテストを実施し、必要なSEO対策を直接編集します。

Wordpress以外にも、楽天・YAHOO!ショッピング・ECキューブ・カラーミ―等も対策可能です。

【目的】
・検索順位を上げる
・アクセス数を上げる
・問い合わせを増やす

【WEBテストの提供内容】
・Googleモバイルフレンドリーテスト
・内部・外部リンクテスト
・バージョン確認
・ブラウザテスト
・SEO文字数評価チェック
・SEOキーワードテスト
・負荷テスト
・セキュリティチェック
・サーバーの基本設定確認

【サービス詳細】
小中規模のコーポレートサイトやブランドサイトのサイト改善を行います。
大規模なサービスサイトなど、問題が複数に広がっているものに関しては料金内で全て対応することが難しいかもしれないため、申し込み前に一度お問合せください。
この出品サービスでは、大きな情報追加を行ったりデザイン修正を行うことはしません。そのため、「この操作によって逆に検索順位が下がってしまう」ことはありません。

この出品は、正常に稼働しているホームページに対して問題となる箇所の洗い出しと修正を行うことでアクセス順位の向上とサイトスピードの改善を目的としています。そのため、致命的な不具合を修正するものではありません。
SEOをいくら改善しても、やはり元のコンテンツクオリティが重要となりますので、一気に全て改善されるわけではありませんが、基盤となる部分をしっかり作る事で長期的に伸びていける土台ができます。
投稿内容についても、必要がありましたらアドバイスさせていただきます。

【実績】
月間数百の流入しかなかったサイトですが、月間30,000を超えるアクセスまで増加しました。SNS運用など行っていなかったため、これらの全てが直接検索からのアクセスです。

基本料金

プラン
142,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
142,223円

出品者

合同会社decico
合同会社decico (decico)

IT・デザインを用いてコンセプト設計・ブランド設計を行っています

  • 38 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人

【得意な事】
ブランディング・ラグジュアリー戦略ならお任せください。
多くの競合と比較される現代では、サービスの差別化だけでは戦う事が難しくなっています。
自社または製品の魅力を最大限伝える事ができるように、様々な視点からご提案することが可能です。

また、新規事業におけるコンセプト立案や採用ブランディングなどもお力になれます。

【対応可能なお仕事】
デザイン事業を中心として、「Web・CG・DTPデザイン」「ホームページ制作」を展開しています。
各部署における専門性は勿論、広い業務経験から”ビジネス全体を繋げる制作”を行う事が可能です。
その他資料制作など、お手伝いできることが多くあると思います。

【弊社の7つの強み】
・企業としての、長期的なアフターフォロー
・多方面の蓄積データを効果的に活用
・デザイン事業部との連携
・WEB・SNS マーケティングのご相談可能
・1案件最大3人体勢による計画的なプロジェクト進行、スピード感をもった返信・納品。
・企業様のご依頼時、源泉徴収義務なし
・毎日稼働しているため、クオリティだけではなくレスポンス速度も重要視しています

制作するだけでなく、更なる事業拡大に向けた総合的なサポートを行う体制を整えております。

注文時のお願い

作業日数は基本的に10日程度を目安にしています。

購入時にサイトURLを添付するようお願いします。
仮払い後にWordpress及びサーバーのログイン情報をお教えください。

サーチコンソールやアナリティクス等、すでに利用している情報がありましたらそちらも同時にお教えください。
ご不明な場合はこちらの案内も同時にさせていただきますのでご安心ください。

その後Googleのクローラー申請が承認されるまでにお時間を頂く場合などもございますので、その点も追ってご連絡します。

直近でドメインの購入や新規ドメインへの移行を行った場合は、その旨をあらかじめお教えください。