LINE公式アカウントリッチメニュー作成します

yamanaka risa

業務内容

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
LINE公式アカウントの「リッチメニュー」を作成致します。

スキルマーケットでの販売実績は150件以上!

お客様のご要望に合わせたリッチメニューはもちろん、業種やイメージに合わせた、世界に一つだけのリッチメニューをこだわりをもって、まごころ込めて制作いたします!

長期や複数のご依頼は事前にメッセージにてご連絡ください。
納期は7〜10日前後が目安でございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ではリッチメニューだけでなく
リッチメッセージ、カードメッセージ
その他、応対設定等もトータルで
代行設定•ご相談承っております。
ぜひお気軽にご相談くださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

お店のイメージや商品のイメージ、イメージカラーなど希望をお伝えいただければ、それに沿ったメニューをお作りいたします!

ぜひリッチメニューを設定して
LINEをもっと活用してみませんか?

【お願い】
・定期的に価格設定の見直しをしております。予めご了承くださいませ。

【料金内訳】
・修正:制限なし
(大きな変更の場合は料金頂く場合がございます。都度、ご相談ください。)
・納品データ:jpg または png
(PSDデータ希望の場合は別途オプション購入必要です。)
・実績としてポートフォリオなどに掲載させていただきたいので安価に設定させていただております。予めご了承ください。
(掲載不可の場合は別途オプション購入が必要です。個人や事業者等が特定されそうなロゴや文言は消します。)
・リッチメッセージ等他のご依頼がございましたら、ぜひご相談ください!

【注意・お願い】
・こちらのご連絡から1週間ご連絡が頂けない場合は、クローズさせていただきます。
その場合は返金は出来かねます。
・長期返信ができない場合は予めご連絡ください。
・中傷誹謗や非常識な表現をされるの方からのご依頼はお断り致します。
・作業途中でのキャンセルはお受けしかねます。

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

yamanaka risa
yamanaka risa (risa_y)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山中と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。

【経歴】
Webクリエーターの学校に通ったのち
大手美容クリニックの広報・SNSマーケッターを担当しておりました。

現在はフリーランスとして活動しています。
スキルマーケットにて150件以上の販売実績がございます。

【現在の業務内容】
<印刷物>
・商品パッケージ
・販促用のチラシ
<Web>
・広告用のバナー制作
・販促用のランディングページ制作
・Instagramの運用
・Instagramのフィード、ストーリーの作成
・LINEのリッチメニュー、メッセージの作成
・YouTubeの動画編集
・サムネイルの作成

などのデザインの業務を担当していました。

【得意なこと】
商品のニーズ、対象年齢に合った作品を制作することが得意です。

【可能な業務】

・LINE公式アカウントのコンサルティング、デザイン
・LINE公式アカウント運用代行
・Instagramの広告デザイン・動画編集
・BASEやSTOREを使ったECショップの作成
<参考サイト:STORES> egoista.stores.jp
<参考サイト:BASE> egoista.base.shop
・ウェブデザイン
・コーディング(HTML.CSS)
・画像作成 
 画像の修正から、レイアウト、文字の挿入、装飾、アイキャッチなども可能です
・ロゴ、バナー、チラシ、パンフレット作成
・動画編集(YouTube編集)
・サムネイル作成


【使用ソフト】
・Photoshop
・illustrator
・Dreamweaver
・Premier Pro
・After effect


【稼働時間】
1日5時間程度

チャットワークやslack等での連絡が可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。


できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・コスメ、美容
・料理、グルメ
・ゲーム

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

必ずサービス内容をご確認・下記の内容を決定した上、ご購入をお願いいたします。

【ご自身でお願いしたいこと】
・LINE公式アカウントの作成、設定

【ご依頼時以下をお知らせください】
①メニュー項目名(1〜6個)
②テンプレートの種類(サービスTOPの画像2枚目をご覧ください)
③メインカラー
④希望デザイン、ユーザーに持ってもらいたい印象・雰囲気
(シンプル、かわいい、かっこいいなど)
もしくはイメージ画像があれば添付してください。
⑤所有しているSNSのアカウント、HP
⑥使用素材(無ければこちらでご用意も可能です)
⑦制作実績として公開可能か
(掲載不可の場合は別途オプション購入が必要です。)

【設定代行を希望の場合のみ下記をご対応お願い致します。】
メニューの代行設定や現在の設定内容を確認するため、権限の追加をお願い致します。
(設定→権限管理→メンバー追加→運用担当者を選択→URL発行)
こちらのURLを合わせてお送りください。